とんぼ~♪ | akechi-kaihatsuのブログ

akechi-kaihatsuのブログ

『明るく・楽しく・いつも笑顔でをモットーに…』


✿✿✿ここで ほっとひと息してくださいね✿✿✿

あるイベントで中日劇場に行ってきました。

 

『吉 幾三』さんの kouen-g です。

 

まだ、これから出かける予定の方は、スルーしてくださいねごめんなさい

 

 

オニヤンマとんぼオニヤンマの歌詞おんぷが唄われたころ~~~

空から 紙とんぼが舞い降りてきてました じゃねアカトンボ

 

おとなりの席のおばさま(初対面です)が 私にもくださいました。

 とスタンプが押してあります。。。    吉(よし)笑う  吉(きち)笑う

 

忘れかけてる 思いやりの心・・・ 

 

感謝で過ごせた一日・・・感謝

 

ありがとう~~~ハートハートハート