5年後の自分( ꈍᴗꈍ) | あけちゃんの体験日記(元気をお届けします╰(*´︶`*)╯♡)

あけちゃんの体験日記(元気をお届けします╰(*´︶`*)╯♡)

50代過ぎてから故郷を離れて遠い場所に移住しました。意味があったのかなー?
手探りで生きる日々生活や心の変化に戸惑いながら生きています^_^

先日新NISAの勉強会でZOOM参加しました。


一緒に始めた仲間と一対一で質問を投げかけたり休憩時間に池田さ〜んと声掛けられお話したり花


また5年後の目標資産を少し高く見積もって書いたり


更に5年後の自分を想像したら気分よくなりましたニコニコ


脳はマイナスの言葉を受け入れないんだそう。


ストーリーを成功している自分を想定して過去形にして物語にして毎日寝る前に読むのが良いのだとか。


以前の講座ではリーディングを習いました。

自分のマイナスな思いをプラスの方向に導くのです。


私が以前友達のよーこちゃんからバキューミングで習ったなとか思い起こされました照れ


私の好きな引き寄せが勉強に取り込まれて嬉しく思いましたウインク


ちなみに私の5年後は


こ〜んな姿をしておりました目がハート

キラキラした自分 憧れのお洋服を着飾りお金を気にせず自由な生活をしていますスター

プラスのストーリーを作って読みながら良い気分に浸りたいと思いますラブラブ