温かい日です

柔らかい空気のなかにいると

こころも柔らかくなるようです






今日は  月に1度のピアノのレッスンに行きました🎹

『紡ぎ歌』を練習しています





今回は




ゆーっくり

       


           ゆーっくり



                ゆーっくり





練習することを教えていただきました

1音1音を大切にしながら






ゆーっくり  弾くことは

せっかちな私に

『紡ぎ歌』の一つひとつを美味しく召し上がってと言っているようです






ゆーっくり



        ゆーっくり



               ゆーっくり






もうすぐコンサートを開催される講師さんの練習帳を拝見したら   たくさんの曲名が書かれていて  その横に   【正】の字が並んでいました

練習した回数です

【正】が   6個か7個   並んでいる曲がいくつかありました  びっくり👀‼️







                  紡ぎ歌の旋律のよう   
                         (講師さんのお宅の駐車場にて)





                                   

雪柳ブーケのように咲いてをり

                                                    アマンバ

       






    




美しき土筆一本見つけたり

                                       アマンバ







                     




少し遠くまで歩いて   今年初めて見つけた土筆

これは嬉しい出会いでした











春ですね🍀





※  義母が亡くなりました
     そのため   ブログの訪問が遅れました
     3月13日は   友と友のお母様と義母   3人の命日        となりました