寒い日です
故郷は雪が舞っているかもしれません
はるか伊吹山の方を見ると雪雲のようなどっしりした雲におおわれています



こちらは青空のなか
風が音を立てて吹いています
時おり小雨もぱらついて
気まぐれな天気です





この公園のこの樹が色づくのを見るのが好きです




冬ざれにたどたどしきや吾のピアノ
                                            アマンバ



もう何ヵ月『エリーゼのために』を練習していることでしょう
ようやく最後まで弾けるようにはなりましたが   まだまだまだまだ   です
今日レッスン日でした
苦手な箇所にくると  「アレ?」と手が止まります
楽譜の  休符やスラーやもろもろをよく見ないで弾いてしまいますので  到底滑らかさはありません
1つ1つ立ち止まり   ポイントを教わりました   
来月までにどれだけ上達しているかなあ……
毎日30分は練習しないとなあ……




合格への道は
まだまだまだまだ  ですが  今年の1曲にしたくて  私はきっと励むことでしょう




🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵



免疫力をアップして風邪を引かないようにしましょうね🐤