朝晩の涼しさは

なんとも言えず嬉しいです




今日は久しぶりに吊るし飾り講座に行きました

酷暑やら大雨でなかなか出向けませんでした




今日は好きなものを作れたので

こんなのを😃









一応  栗  です

講座の時間内に作れたのは

大いに満足です




1つだけで   秋   を感じるから不思議です





茶の靴を買へばふふふふ秋気分

                                   アマンバ





この運動靴を買うのに   名古屋駅から地下街をスタコラスタコラ ……往復5000歩歩きました

いい運動になりましたニコニコ




※   俳句の中七  字足らずでした

     もう少し  落ち着かないとびっくり