感謝ぶっかけうどん発射! | いらっしゃいませ!あけぼの食堂です。

感謝ぶっかけうどん発射!

大好きラブラブアップ


北九州地区+行橋苅田地区


+宗像+太宰府。。。

9店舗でうどん、丼物、


ちゃんぽん、カレー・・・・を

ご提供させて頂いておりますビックリマーク

・食堂ですペコリ






3月11日。






東日本大震災から


はや5年が経ちました。


まだまだ復興までの


宿題が多く残っていると感じますが、


そんな中、


このような話題が


http://www.saitama-np.co.jp/news/2016/03/10/05.html


↑ポチ






これはまた別物と思いますが・・・






えっと、


ちなみに3月11日は


うちの娘の誕生日です音譜






ここも別の意味で


僕は祝ってないですが・・・汗






さて、


苅田店では12日より、


感謝ぶっかけうどんという名の


ぶっかけあり、かけだしありの


うどんイベントを始めますペコリ












苅田店担当の


イタリアンマフィア風、


ホタテマン風味の


コテコテ味が大好きな


イセモートにしては


想定外の上品な


ポスター仕上げだなー・・・と






僕はそのギャップに気分が悪く・・・・





いや、感心しましたニコニコ






感感謝シリーズ。





とりあえず次は今井店


14日スタート予定で、


あとはできる店舗で


開催したいと考えておりますアップ





皆様から感謝のお言葉(ありがとう)を


頂けるように、頑張ってまいりますパンチ!






宜しくお願い致しますペコリ




-----------------------------




今日も読んでくれてありがとうございますニコニコ




ペタしてね

**************************

いらっしゃいませ!あけぼの食堂です。-rogo



笑顔になろう zip!アップ
幸せになろう zip!アップ

良い会社にしよう zip!アップ

地元を盛り上げよう zip!アップ

日本一になろう zip!アップ

元気になろう zip!アップ



NEW

いらっしゃいませ!あけぼの食堂です。-zoneロゴ
NEW