スキル食堂!?2月もバリバリ行きましょう! | いらっしゃいませ!あけぼの食堂です。

スキル食堂!?2月もバリバリ行きましょう!

大好きラブラブアップ


北九州地区+行橋苅田地区


+宗像+太宰府。。。

9店舗でうどん、丼物、


ちゃんぽん、カレー・・・・を

ご提供させて頂いておりますビックリマーク

・食堂ですペコリ







1月もドタバタであっ!?ロケット


つー間に終わりました。






しかし内容が濃いため、


2016年もすでに3ヵ月程経っている


感もあり(笑)






その中でも、


24日に冬の大将軍様悪魔将軍による


福岡県を襲った大雪雪の結晶


パートスタッフが主の我々にとっては


対応が超難しかったです。





特に太宰府店は積雪が深く、


24、25日とスタッフは1H以上歩いて


店舗に向かってくれた方が4名もいて、


大変だったと察します。






帰りはゾーンさんの方々に送って頂いたりして、


色々とご協力して頂いたお蔭で、

何とか営業できましたオープン





↑これが私が向かった26日の画なので24日は恐るべしww




我々社員3兄弟も


欠場スタッフ(仕方ない)があちこちあり、


それはそれは・・・・汗






しかし今回感じましたが、


何事も大変な時ほど、


やるかやらないかで差が出てきます。


どっちが正しいかわかりませんが、


どうすればいいかの考えが


究極に迫った時に


ホントのスキル?になる気がします。





今年のテーマはスキル食堂?





これはドンドン大変になるわ。。。(笑)





ただ、とりあえず人手が足りませんので、


気になる方は応募のエントリー


お待ちしております音譜





雪の方は、


あと40年は無いでしょう。







あはは・・(笑)





2月も宜しくお願い致しますペコリ

-----------------------------

1月はたくさんの芸能人さんに


写真撮影していただきました!


が!?


ブログ投稿にはNGという事で


仕方なく載せていません。。。


デビィ夫人さんやジャングルポケットさん等


詳しくは店舗まで・・・・


カツ丼を食べに来てください走る人(笑)



-----------------------------




今日も読んでくれてありがとうございますニコニコ




ペタしてね

**************************

いらっしゃいませ!あけぼの食堂です。-rogo



笑顔になろう zip!アップ
幸せになろう zip!アップ

良い会社にしよう zip!アップ

地元を盛り上げよう zip!アップ

日本一になろう zip!アップ

元気になろう zip!アップ



NEW

いらっしゃいませ!あけぼの食堂です。-zoneロゴ
NEW