仮面ライダーゴーストの3Dケーキ | 手稲で交通事故治療なら~日曜診療あけぼの通り整骨院[BLOG]  ☏011-213-9102

手稲で交通事故治療なら~日曜診療あけぼの通り整骨院[BLOG]  ☏011-213-9102

札幌市手稲区にあるあけぼの通り整骨院のブログです
各種保険取扱・交通事故・スポーツ障害・首 肩 腰 膝などの痛みお悩み、お気軽に★011-213-9102★までどうぞ!

と言う事で愛息もついに五歳\(^o^)/

毎年おばあちゃん宅でも誕生会を開いて頂いており、そちらでも我が家の方でも立体のケーキを購入するのですが、

まずは先にお祝いしてもらったおばあちゃん宅でのゴーストケーキ
{E1E76025-67CA-42FF-A6D4-9B3319645A48:01}

角も立体でとってもかっこいい!

少し面長ですが、そこはそれで愛息は大喜び

ちなみに去年はドライブでした\(^o^)/

中は普通のスポンジケーキ、美味しかったです

結構作ってくれるお店も少なく、お値段も張るのですが、良心的なお店が近くにあってとてもラッキーです

今週末は本当の誕生日なので、親からの3Dケーキ。。
いま一番愛息が大好きな例の新キャラ、白と緑のにくいやつです

楽しみ~!



■お知らせ■

■通常一時間弱かかる施術時間を短めに調整した、ママさん向けの施術プランがあります■

■お子様がいて、預けながらで、などお時間をたっぷり取れない方向けに、30分程度の施術プランをご用意しました

■要予約です 「短時間施術希望」と、お気軽にお電話ください 011-213-9102

※初回のみ、問診がありますので、10分程度多めにお時間がかかります※