マクドナルド 名前募集バーガー | 手稲で交通事故治療なら~日曜診療あけぼの通り整骨院[BLOG]  ☏011-213-9102

手稲で交通事故治療なら~日曜診療あけぼの通り整骨院[BLOG]  ☏011-213-9102

札幌市手稲区にあるあけぼの通り整骨院のブログです
各種保険取扱・交通事故・スポーツ障害・首 肩 腰 膝などの痛みお悩み、お気軽に★011-213-9102★までどうぞ!

と言う事で、早速ネットでは詐○バーガーなぞとうたわれている名前募集バーガーを食べてきました~

キレイ目のおはこいり
{597B0E9B-4D93-4E44-A266-4B7821062CFF:01}



早速例のソース部分をパカッと
{FA9964C7-3691-4D38-A39E-EC920A619BE4:01}



おお、意外とちゃんとソース量入ってます\(^o^)/

どちらかと言うと、みなさんベーコンの存在感の無さにがっかりしてるのかも?
でもソースがすんごい少ない写真も見たので、お店の差なのでしょうか~

お味は、とっても甘い!
何というか砂糖の甘さじゃなく、クリーミーすぎるシチューと言うか、コンポタの甘さと言うか。。

あまりお肉と合わない甘さかも??

わたくしマックのジャンクな感じは大好きなのですが、今回は少し自分の好みではなかったかもでした


あと、店員さんが、名前募集バーガーですって席まで持ってくるのがなんだか恥ずかしそうでしたw早く名前決まればいいですね~!