こんにちは。
 
今頃、GW後半のことをアップ。こんなところでのんびりしてました。
どこかというと、こちら、清里丘の公園。ゴルフコースの一部を公園にしたみたいで、めっちゃ広い。
 

 

 

ゴルフ練習の方を横目にしながら、歩いて公園へ。

 

 

いやあ、こんな広いところで、人は少ないし最高でした。

 

 

 

 

 

 

食後は、清里駅近くへ。清里と言えば、このミルクポットってのが最近、カフェとして復活したと聞いて、見にいってきました。90年代?栄えていたころの清里の象徴らしいですが。

 

う~ん、駅前はあまり人いませんでした。こんな無人カフェまでありました。でも、ほのぼのとして可愛い爆笑

 

 

 

 
清里駅ってのも初めてちゃんと見ました。小海線ってのに一度、乗ってみたいのですが、本数が少ないからな~。同じ県内でも、富士山エリアはインバウンドがうじゃうじゃらしくて、気安く行くと渋滞にはまりそうですが、清里には違う風が流れてましたアセアセ 人が少ない方が落ち着いていいですね。

 

 

 

 

お茶はこちら。チョコレートで有名なお店。今はチョコのソフトクリームがあるらしく、これが目当てで行ってきました。以前は冬に行って、駐車場が止められないぐらいでしたが、今回は目の前にキャンプ場が出来て駐車場が整備されてたし、意外とすんなり食べられました!

 
 
 

 
 
最後は道の駅でこちらのこいのぼり見られました。

 
GW前半に帰省で疲れて風邪気味でしたが行ったら、ちょっとぶり返しました。翌日、義理両親との山菜狩りをキャンセルしてしまいました笑い泣き ごめんなさい、お義母さん。来年は行きますので!
義母からは今年もたくさん、うどにこごみ、たくさん届けてもらいました。