今日は月末で年度末。
いつもそんなに忙しく働いてるわけではないですが、年度末のこの時期は少しだけバタバタ。
今回は、仕事でトラブルがあり、くしゃくしゃ思うことがありました。
私の会社は小さな会社で、代理店と呼ばれるところですが、うちに来る販売元のうちの担当の営業さんがね、あわないんです~笑い泣き
営業ってね、私は思うに、偉そうですが、人間力って大事って思うんですよ!
ちょっとね、ミスをされたんですが、その謝り方がね・・・、そこに行きつくまでの処々の対応がね・・。
色々、思うことある一日でした。
 
そんな今日のお昼休憩、素敵な音楽の集いに参加してきました。
オーナーさんかチェロを弾くというカフェで、ピアノ友達と弦楽器弾かれる方での集いです。
急に決まったので、仕事は休めなかったけど、私は職場も家も、ランチで集まる場所も車で近いので、ランチタイムに抜け出してちょこっとですが、参加してきました。ちょっとさぼり気味てへぺろ
チェロの演奏っていい音で心に染み入り、気持ちが晴れましたキラキラ
弦楽器弾く方も、やっぱり、音楽をする方なのでお話も楽しい!
ああ、ピアノももっと練習しようとか思えましたニコニコ
 

 

音楽をしている人達は、みんな、のんびり、好きなことをして楽しんでる感じ。
たまに、ああ、もうパートなんてやめて、好きな事だけやってようかななんて、ふと、思いますが、最近は、あー腹が立つ!なんて思いながら、地味に仕事してるのが私にはあってるのかなとも思います。
とりあえず、癒やしの音楽は大事だと思った一日でした。