今週、平日休みの日になんと、ストリートピアノデビューしてしまいました飛び出すハート
 
中央線の石和温泉駅に数年前から、そういえばピアノあるって聞いてました。
ピアノ友達で、月一でピアノ弾く会をしてますが、今回はこちらへ遠征びっくりマーク
こちらではほとんど駅を使うことないので、
私も石和温泉駅、改札口まで上がったのは初めて。
 
 

 

 

 

 

 

立ち止まって聞いてくれてる?

 

いえいえ、これ、お友達です爆  笑

お互いに写真に動画を撮りまくりました。

 

 

 
弾いたのは
「煙が目にしみる」ミュージカル「ロバータ」の劇中歌
「歌の翼に」 メンデルスゾーン
「ビタミン」 西村由紀恵
 
西村由紀恵さんの「ビタミン」という曲をストピで弾くのが夢だったので
念願がかなって嬉しかったです。
 
ストピってこちら地方だと、そんな人が集まるなんてことはありませんが、
やはり、弾きにいくのは勇気がいる。
結構、音が響いて自分で弾いてる時は少し弾きにくいと感じました。
人の演奏は音の響きって気にならないんですがね。
 
いやあ、ストピって楽しいなあ。
もっと遠征して弾きたくなっちゃった。
それには、楽譜をタブレットにいれてもっと、スマートに演奏したいなあとか野望が出てきます。
あはは、めっちゃ、やる気爆笑
 
 

ピアノの後はカフェでランチしてデザートまで。
 
次はみんなが所属しているサークル練習会があるので、
それにむけて頑張ろう!となりました。
皆さんのおかげで、ピアノのやる気をもらえるのはありがたいです。