今日は、絶好の花見日和でしたね。
こちら地方でも、有名な桜の場所は混むので、今日は穴場スポットへ。
北杜市長坂にある長坂牛池。
こちらの方に来るたびに、甲斐駒って雄大で本当にかっこいいって思います。
 

 
どんどん、アップ行きますよ。
 

どーん!

 
池を一周すると八ヶ岳も見えました。
 

 
こちら地方に来たら行きたいと思っていた「肉のわたなべ」に寄りました。
肉もいいけど、魚もめずらしいのがあったりと、山奥なのに、仕入れがすごいって思ってしまいますびっくり
 

 

 

ランチはこんな古民家カフェで。「キッチンオハナ」

 

 

 

 

 

 

 

縁側席でしたが、可愛い猫ちゃんがお出迎え。結構、リアルです爆  笑

 

 

すごくのんびりできます!

 

 

ランチプレートはビーガン料理で肉や乳製品は一切使ってないのですが、

玄米ご飯が美味しすぎて、おかわりしちゃったら、すごく腹持ちが良くて

晩御飯は食べられないぐらいでいたびっくり

ハーブティーがすごくフレッシュで美味しくてびっくりしました。

 

 
コーヒーはハンドドリップだったり、
一つ一つ出てくるのがとってものんびりした感じですが、、、
待ってる間に読める漫画もいい味だしてました。
いくらでも長居してしまそうなお店でした爆  笑
イケメンオジサマなんだけど、人見知りのカフェ店主のお話、
こんなお店あったら行ってみたい!
 

最後に、今日は山梨学院甲子園優勝おめでとう~!

山梨県勢悲願の春夏通じて初笑い泣き

ランチしながら、密かにスマホに目がくぎ付けにポーンびっくりマーク