何だかバタバタしていて、書きたかったのですが、ブログご無沙汰してしまいました。
11月5日、6日、蓼科にあるアーバンリサーチが経営する「TINY GARDEN」というキャンプ場に行ってきました。11月頭の紅葉で現在の様子ではありませぬ・・・アセアセ
 
ここはフォローさせていただいているブロガーさんが行かれていて知りました。
アーバンリサーチのキャンプ場が出来るとは聞いたことがあったものの、すっかり忘れてました。
ブログを読んでめっちゃ行きたくなって、すぐにHPをチェックすると、なんと週末なのに奇跡的に空いていたんですびっくりキラキラ 
この週末は無印良品が経営する「カンパーニャ嬬恋キャンプ場」を予約しておりましたが、こちらの方が近いし良さげなんで、すぐにキャンセルして行先変更しました爆  笑
嬬恋は寒そうだったし、本当に良い情報をありがとうございましたニコニコ

 

 
 

 

とてもお洒落な管理棟でここの上がホテルもあります。
キャンプ利用者もここの温泉にカフェも利用出来て最高でした~ニコニコ
経営するブランドの「EKAL」のショップが入ってたり、お洒落でした。
 

 
 

 

 

 
 
こちらが、今回、夫が楽しみにしていたお初のテントです。ワンポールテントは初めです。

薪ストーブが中心にくるので囲むように出来て良いですね。

 
 
私たち寒いので荷物を運びやすいオートサイトにしましたが、こちらのフリーサイトが広々としていいやん!となり、次回は絶対、フリーサイトの方が安いし、こちらにとなりました指差し

 

キャンプ、ホテル以外に下のようなキャビンもあり、雰囲気は良いのですが、こちらはあまり、使われてないようでしたね。
このキャンプ場、リニューアルみたいですね。大昔、経営が違う時に夫は来たことがあるみたいで、このキャビン、懐かしい~なんて言ってました。

 

 

蓼科湖一周もしました~。

 

 

夜の宴は薪ストーブバッチリでしたね指差し

夜はマイナスいきましたね笑い泣き でも、夫が火の番を頑張ってくれました。

ほんま、夜通ししてたんちゃうかな~。火の番はやたら好きみたいで燃える夫殿でした爆笑

おかげで何とか寒さはのりきれた楽しいキャンプでした!