天皇杯決勝、甲府対広島を応援してます⚽‼️クラブ史上初😭
まさかの1-0、先制点は甲府😳
えー、このまま勝っちゃったらACLとか出る?あかーん、選手が足りなくてリーグ戦降格しちゃう。ヴァンフォーレ甲府、J2で18位💦 


なんて夢を見てる時が一番楽しいですね。日産スタジアムで応援してますと言いたいところですが、お家観戦です爆笑 あー、広島焼きにして、広島を食うにすれば良かった!ただの関西お好み焼きでした(笑)。

来年は県民全員で一人ACL募金1万円するかとか我が家案です😅

いやいや、ACLいらんから、天皇杯優勝したら無条件にJ1昇格とかさせてほしいです😅


あー、来期は久々にサポーターに入ろうかな😆