こんばんは。
タイトルの件、何をやってしまったかって?
はい、夫との喧嘩です笑い泣き
 
まあ、こんな日もあるよねってことでブログに残しておこうと思います。。。
って、喧嘩のこと書くの、ここんとこ多い?キャンプの時、コンサートから帰った時、今日とハイペースか?
 
原因はここんとこ、ずっと不眠がおさまてたのに、つい、先日、ふと寝られない日があり、そこから負のスパイラルに~泣き笑い で、イライラがたまったんですよね~。夫はめちゃ寝られる人だから、寝られない人の気持ちがわからないとか言うし。。。とにかく寝られないと、次の日も寝られないのではと焦るんですよね~。
 
寝られ中くてもよく、布団の中に居ることが大事、ゆったりとしてればいいってよく言いますよね。それなのに私はイライラしてすぐに起きちゃうんですアセアセ で、夫を起こしてしまうというのが原因で・・。
こういうイライラをぶつけられるの嫌だって頭ではわかってるんです。。。
自分がされたら嫌だってわかるんです。。。
は~、すみません。
 
今日はそんなことから言い合いが始まり、もう、論争モードを脱却するべく、夕ご飯後にプチ家出、いや、プチ散歩に出てしまいました。一応、出てくときは、「さようなら~」とか言ってバーンと出て行ったけど、30分ほどウオーキングして戻りました(笑)。
 
でも、夜風にあたってるうちに気持ちが落ち着きました。
なんか、笑えて来ました。
一人になる時間で頭を冷やすのはいいかもです。あんまり遅い時間はダメですけどね笑い泣き
 
写真は全く関係ありませんが、松山油脂というメーカーのボディローションです。

フォローさせていただいているブロガーさんが良かったという記事を読んで気になってましたラブラブ

松山油脂って河口湖の近くに数年前に工場が出来たと聞いてましたが、全くノーマークでした。ロフトとかでも売ってたのですね。

でも、せっかくだから、先日、河口湖方面に行ったときに工場にあるショップで買ってみました。

緑に囲まれた素敵なお店でした~ラブラブ

今日はこのローションで癒されて眠りたいと思います。

おやすみなさい。