4月30(土)から小海リエックスキャンプ場にキャンプに行ってきました。
ここはスキー場なんです。昔、ここ来た事ありますが、めっちゃ樹林帯の中なんで日があたらない?冷えるスキー場だったイメージ。オフシーズンはキャンプ場になってたなんて最近まで知りませんでした指差し

 
このキャンプ場、景色はそんなに良くないですが、何が良いって、シャトレーゼ様の恩恵を受けまくれるキャンプ場でした飛び出すハート
 
キャンプ利用者は小海リエックスホテルで、一人300円でシャトレーゼのデザートバイキングが出来るんですよだれ

でも、正直、テント設営に時間がかかって終了30分前に入ったので、かけこみで食べたからか、何一つ味を覚えていません爆  笑 
 
デザート後はホテルのお風呂、これまたキャンパーは800円のところが500円になるという特典付き飛び出すハート
さらに風呂後にシャトレーゼのアイスが一つ無料付き!これまたシャトレーゼ様に感謝です飛び出すハート
 

 

 

夕食は今日は餃子を! 夫手作り、おから餃子です。ミンチの代わりにおからとキャベツ、ニラの材料なのでめっちゃヘルシーでした。

 

 
いい感じに夕食をいただきましたが、この日は問題が勃発。
なんと、大喧嘩をしてしまいました笑い泣き 私たち夫婦は普段、めっちゃケンカをしますが、キャンプ場でするのは初めてでしたね~アセアセ 隣は熟年夫婦キャンパーさんのようで、しっぽっりといい雰囲気でうちらとは大違い・・。ケンカする声でお邪魔になっていなかっただろうか笑い泣き
夜は風が強くなり、寒くて外にいられずに撤収してテントの中へ。逃げ場がないので、テントの中でぶつくさやってました・・。
 
まあ、朝には風がやんで我々夫婦の嵐も何とか、おさまったようなニヤニヤ
 
 
次の日は雨模様だったのでは素早く撤収して、これまた、シャトレーゼのバームクーヘンを作ってるお店に立ち寄り~よだれ
 

ここも標高高かったんだな。

 

お茶して、切り出しバームクーヘン(アウトレットみたいなの)

200円で買って帰りました飛び出すハート