こんにちは。
昨日はお茶しに贅沢な場所に行ってきました。
本当は教えたくないのですが、すいません、自慢したいので載せちゃいますニコニコ 
 
キャンパーの間ではなかなか予約がとれない大人気の「ほったらかし温泉キャンプ場」。
温泉駐車場に車を止めて歩いていきます。
 
ここ、夫だけソロで以前にキャンプした時のブログにも載せましたが、このバスのお出迎え、やっぱり、アウトドア感出てて気分が上がります飛び出すハート

 
目指すは「カフェ山歩」コーヒー

 

このカフェ、少し前のプレモルのCM(小栗旬さんとか出てたやつ!)のロケ地なんですラブラブ

 

夫ソロキャンの時の写真(昨年11月)。 夫はCMを見たとたに、あ、この場所、ほったらかしだ~とネット情報で出る前にわかったみたいですびっくり

 
今日はこんな感じ!2時半ごろにお茶しに行こうと言って出かけてこの絶景は本当に贅沢だと思いましたよだれ

 
 

 

 

こんな土日に予約とれた人はめちゃラッキーやなあと、テント場を偵察に。

夫が昨年、止まったサイトはハナレサイトだそうです。

 
こんなところでした。
 
このハナレサイトの山の風景が移ってるのが、アレジオンのCMにも使われていたとこじゃないかって我が家見解ですキョロキョロ!?

 
いやあ、ほったらかし温泉キャンプ場、いつか、私もキャンプするぞ!3か月前?予約開始日にネットで気合入れても難しいらしいけど・・・。