こんにちは。
年度末はちょっとだけバタバタしてる間に、4月になりました~。
 
金曜日は益田ミリさんのコラムが楽しみな日です。でも、新聞をアップすると地味ですね~爆  笑
4月でなくても、私は常に何かやってみたいという気持ちはある人です。
ですが、歳をとるにつれ、○○やしなあとか理由をつけて踏み出せない日々を過ごしてます爆笑
 
今日の益田ミリさんのコラムは良かったなあ。子供の頃は他人、出来る人に遠慮したりしてチャレンジできなかったそうですが、大人になったら誰の目も気にせずにチャレンジできるってニコニコ
それにしても色々やられたんだんなあ。太極拳とかまだわかるけど、ダンゴムシの生態を学ぶ講座って??
 
「とにかくやってみる」って久々に響いた言葉でしたキラキラおねがい
長年、やってみたいと思い悩んでたこと、やってみようかなあ~飛び出すハート

 

とりあえず、仕事帰りに花屋さんに寄りたくなりました。

庭やプランタに植えようと思います。スカビオサってお花が前から気になってたけど、育てたことないし、強い品種かなあとか調べてからにしようかと思いましたが、今日の私は、好きなのを買っちゃえ!って気持ちのままに買ってしまいました指差し 

 

帰り際に顔馴染みの店員さんが「明日朝は寒くなるみたいだから外でなくておうちの中にいれておいてね~。」とか声をかけてくださったのも嬉しかったです飛び出すハート