すついに絵本、完成しました!途中まで描いて長らく放置してました・・・。
では、はじまり、はじまり~飛び出すハート
 
タイトル:「おばあちゃんのローストビーフ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

<制作秘話>

お読みくださり、ありがとうございます。

実は、この中でいくつか大きな間違いをしております。お気づきになりましたか?

 

その①:絵本なのに、お酒飲んで酔っ払うっていいのか?話の展開上、これしか浮かびませんでした(笑)。

 

その②:おばちゃんのエプロン。最初の絵では、ひまわり柄だったのに、いつのまにか無地になったり、時にはエプロンでなくなったり・・爆笑 絵を描きだしたのは去年の夏からで、当時は夏っぽいひまわりを描きたかったんですね~。秋の間、絵は放置だったのですっかり、忘れてました・・煽り 雑になったとも言う。

 

 

↑の母に買った画材セットを無駄にすまいと始めた、なんちゃってお絵描きですが、これだけ楽しめたからもとはとったかな。

 

最後に、ブログで素敵な絵本を描いてる人を見て私も真似て始めてみました。妄想を形にする作業、楽しかったです!