こんにちは。

 

先日から両親の心配事やらを書いてましたが、今日はそんな人のことを心配してる場合じゃない、心配なのは私だよ!って話です。

 

昨日は、久々に町のジムに行きました。公共の施設なので回数券で利用出来て安いんです飛び出すハート

今はコロナで人数制限あるけど、すいてていいんです~指差し

が、悲劇に今日、気づきました。OPPOの時計を忘れたガーンこれ、夫がコロナ禍で隔離生活やら困難を乗り越え?タイ長期出張で買ってきてくれた唯一のお土産なのに~。

 

こんなスマートウオッチです。

 

今日、ジムに電話しましたが、お届けはないそうです、、。

 

はい、ここのところ忘れ物が多くて私、心配です。そんな私の最近の忘れ物ベスト5発表!

 

第5位:のり弁当(390円)・・・スーパーでこれだけ買ったのに、お金を払って(セルフレジ)だったんで忘れちゃったんです。でも、サービスカウンターに届けられてました飛び出すハート

 

第4位:真鯛の切り身(700円ぐらい)・・・他の買い物との時で、これだけ、袋に詰め忘れた。でも、サービスカウンターに届けられてましたニコニコ!でも、夕ご飯調理中に気づいて夫に取りにいってもらって大迷惑煽り

 

第3位:お米5kg(1700円ぐらい)・・・あはは、もう、ここまでくるとヤバイ人ってのがバレましたね。他の買い物とカートに乗せて、お米だけ下の段に乗せてたので、置き忘れですね~。はい、これは出てこず!お米、これ見つけた人は当たりでしたよね~爆笑

 

第2位:リース(お友達手作り)・・・これは友達の家で集まりの時に、もらったもので、いやあ、超嬉しい~ハートなんて言ってたのに、結果、忘れて帰るという。。その後、オミクロンの嵐により、取りにいけてないという悲劇アセアセ

 

第1位:実家へのお土産、澤田屋のお芋さん(2000円ぐらい?)・・・身延線(静岡までのローカル線)の乗り換え駅でホームに。実家から夫に連絡し、駅に連絡してもらい、無事、駅の冷蔵庫で保護されておりました~泣き笑い

 

そして、今回のOPPOの時計(4000円ぐらい?)が栄えある第一位にランクインしかけたその時、我が家の名探偵コナン!夫が帰宅!事情を話すと、スマートウオッチとペアリングしてあるスマホを見て接続済みになってるから、家の中にあるのでは?と。

 

ええ~びっくりマーク再度、探すと、コートのポケットにありましたキラキラ飛び出すハート当たり前を疑うとか先日、偉そうなことを書いてましたが、もう、忘れてるやん・・・。というか、冷静さ?思い込み?

 

もう、人のこと心配してる場合じゃありません。。。我が家の経済的損失が心配になりました(笑)。

 

本日も長い文章をお読みくださり、ありがとうございました。