毎度のことながら、すっかりご無沙汰してしましました。
久々に更新!
 
今日は、ほっこりとした気持ちになりました。
今日からなんとまた、ダンナさん、タイ出張第二段!行っちゃいました~。はい、前回、昨年の秋の日記に書いた時と同じように、また、タイについて隔離2週間→仕事1か月半→日本に帰ってきて隔離2週間でございます。よって、完全に我が家に戻るのは5月末です笑い泣き
はい、ぼっち生活、頑張ります!
 
で、今日は朝、5時半ぐらいに一緒に行く方、ほか2名との合流場所に送っていき、私はじゃあね~!と速攻(いや、一応、別れを惜しみましたよ。。)ダンナさんを置いて帰りました。
 
その後、ダンナさんよりラインがきて、一緒に行く方のうちの一人は、奥さんと義父がお見送りに来ていて、挨拶をしてくれて、何やら車が出発すると、段ボールに「頑張れ~!!」みたいな手作り横断幕をかかげて、送り出してくれたとのこと。それはそれは暖かい家族に心がほっこりとしたそうです。
 
おまけに皆さんにもどうぞってお菓子もくれたそうで、空港で、ほっこりしながら乾杯したとダンナより下の写真が送られてきました。
 
 
誰かが誰かを思う気持ちっていいですね。そんな光景を見たダンナさんもほっこりして、私が励まされたわけでもないのに、その話を聞いて私もほっこりしました。キラキラ
 
いやあ、それにしても私は相変わらず、なんもダンナさんに気を遣ってあげなかったなあアセアセ2回目だしね、ダンナさんは器用なんでなんでもできるしとか、心の中で言い訳しました(笑)。
 
さ、明日から一人生活、のんびり楽しみたいと思います。とりあえず、Netflix入りたいんですよね~。愛の不時着が見たい私てへぺろ