昨日、”スポーツクラブきらめき”さんへ


14日に撮影した写真データをお渡しして来ました。




奈良の写真館アケボノスタジオのブログ



コーチと生徒の信頼関係の強さ。


コーチの生徒さんへの”がんばれ!”という強い思い。


包み込むような”やさしさ”


凛とした”厳しさ”


すっごく伝わってきました。


写真も


笑顔や泣き顔 いろんな表情が撮影できました。




打ち合わせの


浜本マネージャーと川中主任コーチは


すっごく前向きで、ぐいぐい”スポーツクラブきらめき”さんを


引っ張って行く人でした。




やっぱり会話するなら


前向きで熱い人がいいですね!


話しているうちに、気がつくと


こちらもパワーアップしていました。


そんな”スポーツクラブきらめき”さんのhpは


こちら↓ (もちろん写真は私の撮影です。)


http://kirameki-ikoma.com/top.php?id=7&snd=1


(flash非対応の場合は↓)

http://web1.kcn.jp/kirameki/index.html