マントラ&生命判断。。 | 曙慶子~のブログ

曙慶子~のブログ

ブログの説明を入力します。

テニスコーチのレトラ君が占いに興味津々だったので、占ってあげた。


「今度、いつきますか?」と聞くので、

「晴れたら、水曜日ね〜」と答えてたので

悩み大き青春なんだなあ〜と思い観てみた。


水曜日行ったら。。

「占ってくれました?」と早速聞かれたので

「持って来たわよ」と言って結果を渡した。


マントラはその人が生まれた日にちで決まっていて

何曜日かで、はっきりする。名前自体は親がつけ

るので、後天的なものでその人を段々形成していく


いずれも生年月日の数字と姓名判断の画数で占って

ゆき、その人が見えてくる。


最近はあまりやってなかったので、久々に占った。


まだまだ青春真っ盛り、人生これから七変化する

だろう。。


どんなキャンパスに人生を描いてゆくのだろう〜

楽しみだなぁ〜


ふふふ。。