こんにちは (・∀・)


当たってるかな。 キョロキョロ



明け方の胸の違和感もあったし。

今朝のブログで、ちょこっと書いてます。




陽気のせいもあるんだろうけど、怠いなぁ。


昨日は朝から、クローゼットの衣替えしたり、

家族分のシーツ洗って、布団干したり、

🛌 動かして掃除したり‥ちょっと頑張り

過ぎだから、その疲れが今出てるのかな⁇


今日,仕事休みで良かった。キョロキョロ




今 ヒルナンデス 観てます。


小峠さんと、ののかちゃんのコーナーが

好きで、観てるとほっこりします 照れ


ののかちやん💕 可愛い 照れ


小峠さんも優しくて、素敵です 照れ




ヒルナンデス 観たら、少し横になろうかな。




明日は仕事。今からちょっと憂うつです。








レオンさん💕 癒されます ニコニコ