おはようございます。 (*゚▽゚*)


窓を開けていると、風が気持ち良いですねニコニコ






レオンさんもベランダで気持ち良さそうニコニコ







さてと ニコニコ







何か見えますか⁇ ニコニコ






もうイイの⁇ ニコニコ





ひと休み ニコニコ






まったり ニコニコ





  おつかれ様 ニコニコ








☘️🥀☘️🥀☘️🥀☘️🥀☘️





今日はちょっと、ダル重な気分です。


明け方の3時30頃かな、急に喉がキリキリ⁇

イガイガ⁇ 締め付けられる様になって、

それと同時に胸の中央部に、強い力で

押さえ込まれる様な圧迫感が ガーン



喉の違和感は、水を飲むと治るんですが、

胸の圧迫間は、その後も2時間近く続いて‥

今は、まあまあ通常モードです。


初めてじゃないんですよね。不定期に数回だけど、

夜中や明け方、横になっている時の安静時に

症状が出る。ネットで調べると狭心症とか、

出てくるけど、ちゃんと🏥で診てもらった

方が良いですよね。循環器内科かな⁇



胸の不快感で、眠れなくていろいろ

考えちゃって。 飼い主が自分の健康管理を

ちゃんとしないといけない。

大切な愛猫 レオンさんを守るのは、

飼い主の責任なんですよね。









 ね! レオンさん にっこり












今日も1日、穏やかに過ごせます様に💞




おねがいおねがいおねがい







スタースタースタースタースター





















リラックスタイムに 💕


母の日にも 💕