ネットとかに弱いくせに始めてしまったアメブロ~。

やれるだけやってみようかと思います。


ところで最近、その昔ブラックホールとの異名を頂いたこともある私の食欲が…

衰えた感があり、自分に驚いております(笑)。


食べれなくなるもんなんだ!

自分を心配していたから、実はちょっとほっとしている部分もあり!


でも食のバランスも年々悪くしてしまってる気もするので

気をつけたいと思います。


夜中のラーメン特集が気になって気になってしかたなくなりながら、

初投稿。