食べられなく…ネットとかに弱いくせに始めてしまったアメブロ~。 やれるだけやってみ ようかと思います。 ところで最近、その昔ブラックホールとの異名を頂いたこともある私の食欲が… 衰えた感があり、自分に驚いております(笑)。 食べれなくなるもんなんだ! 自分を心配していたから、実はちょっとほっとしている部分もあり! でも食のバランスも年々悪くしてしまってる気もするので 気をつけたいと思います。 夜中のラーメン特集が気になって気になってしかたなくなりながら、 初投稿。