惠ちゃん、皆さん

こんばんは😄


6/21全国の天気図です。


関東甲信、東海、近畿地方が

各地大雨被害はありませんでしたか?




相変わらず鬱々気分の毎日、
1日30分のウォーキングはやらなくちゃ!

昨日はこちらを聴きながら

3人の歌仲間ライブスペシャルのお話
 (三丘翔太/二見颯一/青山新)
水森先生が「たった2年と2ヶ月で」を
生歌唱……1番盛り上がったと(笑)

夏木ゆたかさん、
惠ちゃんの初登場の日は別室へ
歌を聴いてくださいと連れ出され
「霧情」を歌ってくれたそうですが、
黒髪〜〜🎶 暗〜い🤐
水森門下生はロングトーンがいいよね

新くんの「女がつらい」


夏木さん
「7つ年下の男性は
彼女が出来て戻ってこないね」
新くん
「そうですね」

思わずツッコミ入れましたよ(笑)
新くんらしいですね。

チャンネル銀河で初放送

月刊歌の手帖8月号



明後日近くに行くので購入してきますね✌


惠ちゃんは北海道でお勉強中かな?

以前は月2回、
今はツアーやディナーショーだけ、
ちょっと心配ですね(笑)


6月22日(土)
NHK北海道 
「どうみん手作りクイズ179Q」 
NHK札幌放送局 8K公開スタジオ
   開場:午後4時 開演:午後4時20分 
終演予定:午後7時15分 

179の市町村名、名前を読むだけでも大変!

覚えたら忘れないけどね。


 釧路 厚岸 霧多布〜〜


惠ちゃん頑張ってね〜〜

NHK+で拝見しますね〜


オーケストラコンサートのチケットが届きました。
文句は言いません。
全体が見渡せる2階席もいいなぁ〜

東京公演2日目は撮影があったとか…
期待しています。

惠ちゃん頑張りました。
ファンの皆さんのお陰ですね🙇

今日は歌のサークルへ、
気分が乗りませんでしたが、
最後は美空ひばりさんの
「川の流れのように」🎶
ひばりさんも痛みに耐えて、
意思を貫き
コンサートをしたのですね。

いろんな思いで涙が溢れてきました。

サークルの後は買い物とリハビリ…
顔晴るけんね〜〜


今日もお付き合いいただきまして
有難うございました。

午後から晴れて暑くなりました💦
樹木が伸びてお城の屋根だけが見えます。
ねむの木
残照🌇
今日は夏至

明日はストロベリームーン🌕



全国的に見られないかも…

今月今夜のこの月を
しっかり見ておいてね(笑)