惠ちゃん、皆さん

こんにちは😃


昨日は不安定な天気、
大雨☔は大丈夫でしたか?



6/19全国の天気図です。

今日はうってかわって夏日☀




空は晴れても心は闇だ〜

似たような言葉があったなぁ




舌の痙攣、原因がわからず振り出しに戻る。
足首、甲が熱い
両足が異常に浮腫んですり足に……

今日は内科と、皮膚科へ…
患者に寄り添ってくれる医者はいないのか〜
あ〜〜鬱々



ハッピー傘診断やってみました。

 

 


星ひとみさんの占いも

2024年6月19日の総合運 

どうしようもない、自分には何もできない…。そう思っていたことに、今日は明るい光が差すかもしれません。諦めないで未来を信じる心が、上り調子の運気に、さらに勢いをつけてくれますよ。



だといいなぁ〜


昨日は大雨の中
「財界さっぽろ」が届きました。



生配信でよく見えなかったお衣装も
はっきり見えました。



惠介バンドに入ったきっかけ…
惠介バンドの皆さんの優しさ、
惠ちゃんに気を遣わなくていいよ(笑)

夕刊フジ
此方のコンビニは朝刊のみ
夕刊の取り扱いはありません。

病院帰り近くのコンビニに寄り
コンビニプリントに初チャレンジ💦
🤳の説明を読んで覚えてる文字をタッチ🤞
なんや知らんけれどいけてるみたい…
地方紙❌業界紙❌スポーツ紙⭕
訳がわからんうちに
カラーの惠ちゃんが出てきました。
額に入れて飾っておきますね。

早くもネットに掲載されていましたね。
やれただけでも良しとしましょう(笑)

「財界さっぽろ」「夕刊フジ」
ゆっくり拝見しますね。


6月22日(土)
NHK北海道
「どうみん手作りクイズ179Q」

NHK札幌放送局 8K公開スタジオ

  開場:午後4時  開演:午後4時20分  終演予定:午後7時15分 

NHK+で拝見しますね〜




6/22は父の命日で京都へお墓参りに行きます。
土スタの公開生放送に応募しましたが落選
ジョイントコンサート初日、
お寺から近いこともあり、
急遽当日券で参戦しました。

水森かおりさんのブログより
元気になって帰って来てね〜


6/16(日)
YouTubeを拝見して笑顔になりました。
録画したいので23日の放送が楽しみです。


蒼彦太さんと二見颯一さんのコラボ!
4人の歌姫の共演、
天童さんが進行役、
馬鹿言ってる余裕がなかったような…

見どころ満載、ご覧下さいね。


渡辺健太アナのXより


惠ちゃんより6歳下の5月生まれ、 
 北海道、北見市出身、 
 惠ちゃん大好き💞"
惠ちゃん、テレビでお顔を見せてね〜



今日もお付き合いいただきまして
有難うございました。

病院の駐車場から🤳
ザクロの花
前のお宅の紫陽花
我が家の紫陽花
お寺の紫陽花