惠ちゃん、皆さん

こんばんは😄 


5/22全国の天気図です。

此方、最高気温24℃曇り☁


毎日午前中はスイッチが入らず
今日は内科受診さぼりました。

重い腰を上げてリハビリへ、
じっとしている治療中は
いろいろ考える時間です。

25日の生配信、
危うく予定いれるところでした。
5大都市の申し込みも忘れていたわ〜


「北海道ツアー旭川」
お疲れのところ
更新有難うございました。
旭川市民文化会館 
開場14:15/  開演15:00
 1548席⭐
旭川市でコンサートは11回目になるのですね

会場も大きくなり、
お客様も全国から… 
ステージから見える景色が年々
変わって来るのがわかるでしょうね。

1年ぶりのお客様との再会…初めましてのお客様と、たくさんのふれあいをさせて頂きました♡

諏訪校風さんのブログより
以前、立ち寄った美幌峠の素晴らしい景色を思い出しました。



この頃友人がカラオケで
美幌峠を歌って、
あまりの偶然と知ってることに
びっくり、鳥肌ものでした。



みなさん、一年ってあっという間ですね…
だから、1日1日を大切に積み重ねて行きたい‼︎


ラジオでも惠ちゃんに教えられることばかり、

最近自分を甘やかしています。
あきらかに惠ちゃんより残された時間は短い
肝に銘じて1日1日を大切に生きなきゃね🙇


安倍弘樹さんのXより

「静寂と水面鏡」


堀内大輔さんのXより

萱生昌樹さんのXより


北海道の大地で英気を養って下さいね〜

旭山動物園へ行かれたのかな?


明日から始まる365日を大事に過ごして25周年に繋げて参ります☆そう、今夜の月に誓いました‼︎

いやー、しかしとっても綺麗なお月様です。


お写真が見たかったなぁ〜
お上手なのになぁ〜〜


気持ちもあらたに、
旭川から札幌へ

札幌の天気は☀
今夜も奇麗なお月様が見えそうですね。

午後2時過ぎの札幌のライブ画像です。


皆さん、
今夜はゆっくり身体を休めて下さいね。


いよいよ札幌3Days🎶🎤

天気予報です!

お気をつけてお出かけ下さいね。
応援よろしくお願い致します🙇

レポも楽しみにお待ちしています。


NHK+で2週間全国から視聴できるようです!





森山愛子さんの活動休止のニュースに
驚きましたびっくり

オトカゼ

2019年 8月26日(月) 
新曲キャンペーン の自身のブログを読み返していました。

遅れて参加したので
歌は全部聴けませんでしたが、
お子さんや車椅子の方を気遣い、
可愛いお声と満面の笑顔は忘れることはありません。

20周年おめでとうございます。
愛子ちゃんが活動休止するなんて思いませんでした。
何があるかわからないのが人生ですね。
今、私も実感しています。

1度の人生悔いのないように……
ずっと応援していますよ〜


頑張り屋の愛子ちゃん、
お身体には気をつけて、
歌いきって下さいね。



今日もお付き合いいただきまして、
有難うございました。



高台の病院の駐車場から🤳

買物を終えて帰宅途中🤳
惠ちゃんの歌に🐸の合唱が(笑)
自宅近くから🤳