皆さん、
おはようございます(^-^)

行ってきました!
森山愛子ちゃんのキャンペーン🎶

2019年 8月26日(月)
新曲キャンペーン
【時間】15:00〜
【場所】鈴鹿ハンターショッピングセンター 
今月発売の表紙と同じお衣装👗
笑顔もそのまんま😃✌️
数日前から体調がすぐれず諦めていましたが、

愛子ちゃんのブログを拝見して感動😢😃💕

タイトル『頑張ろう」 
↓↓

応援にいかなければ!
車で1時間、名阪国道は厳しいなぁ⤵️⤵️
そんなわけで
録画していた番組をいくつか見ていました。
25日放送の「新BS日本のうた」
2017年の再放送に愛子ちゃんが😱
これは行かねばならないと!

頭が回らない、体が思うように動かない😩
今後のスケジュールは関東方面!
後悔しないように・・・・

12時、13時・・・時間が過ぎていく。
家を出たのが14時過ぎ、
15時にはとても間に合いません。

お顔を見て、お声がかけられれば・・・・
本当は元気を貰いたかったのは私!

変わらない笑顔、愛嬌のいい愛子ちゃん、
金魚にも愛ちゃんと名前をつけていました(笑)

惠ちゃんと一緒のドライブ🎶🚗💨🎶
アルバム「JAPAN」
後輩のキャンペーンに惠ちゃんの笑顔が、
歌声も明るかったなぁ(笑)

鈴鹿の町に⭐️
15時25分にショッピングセンターに到着⭐️
会場近くから歌声が🎤😃🎵🎶
新曲「尾曳の渡し」🎶
(動画はお借りしました)
最後の歌唱でした🎤😃🎵
少しでも生で聴けてよかった🤗

会場いっぱいのお客様、
法被姿やTシャツ姿のファミリーも大勢!
そんなわけで、写真がありません🙏
サイン会と撮影会はラスト!
ずっと愛ちゃんのお姿を目で追っていました。

2015年以来お会いするのは2回目!
スリムでお綺麗になりましたが、
当時のままの可愛い愛ちゃん、
マネージャーさんもお優しくて、
お二人の丁寧な対応に頭が下がりました。

愛ちゃんのお声が聞けなかったので、
おばちゃんはいっぱい話しかけてしまいました。
ごめんなさいね(反省)

帰りは新曲を覚えながら🎶🎵
(文面はお借りしました)
1曲目は、「尾曳の渡し」(おびきのわたし)。ご当地ソングの有名曲が少ない群馬を舞台にした大人のラブソングでカラオケファンにはたまらない1曲となっています。

2曲目は「喜連川」(きつれがわ)森山の地元でもある栃木を舞台に女の未練をテーマにした作品に仕上がっています。

作家陣は前作「会津追分」に引き続き「作詞:麻こよみ 作曲:水森英夫」の黄金コンビの作品となっており、カラオケファン大注目の作品になること間違いなしです。
元気印のお守りにとサインをいただきました。
にこちゃん😊ぴったりのサインですね😃✌️

病院へ寄り、リハビリと注射!
9月からやっと横になってのレーダー治療!
効果に期待できそうです😃✌️

友人にメール💌
休みが合ったので久しぶりに、
カラオケに行くことになりました😃✌️

元気をもらいますね😃✌️
愛ちゃんに逢ってから幸運が舞い込みました。

夢は紅白⭐️⭐️⭐️
新曲「尾曳の渡し」
応援よろしくお願いいたします。

今日もお付き合い、
有り難うございました。

惠ちゃんは今日は岡山でディナーショーですね。
岡山は雨時々曇りの予報です。
思い出深い岡山で
楽しいひとときをお過ごし下さいね😃✌️

水森門下生の皆さん⭐️
今日も元気で頑張りましょう\(^_^)/