惠ちゃん、皆さん

こんにちは😄


5/21全国の天気図です。


此方の最高気温25℃の予報

日差しが弱く
お散歩にはちょうど良い天気☀

でしたが、
テレビの誘惑に負けました(トホホ)

4月から見たいドラマも増え毎日録画や
TVrを見ています。

新潟の友人と長電話🤙
惠ちゃんのコンサート来るかと思った〜
チケットも気にかけてくれていました。

やっと、実家に帰って来るそうです。


重複しているところはスミマセン🙇



只今、北見から旭川へ移動しています‼︎ 


チーム山内は

北見から旭川まで移動
交通手段は何かな?
のんびり寄り道をしながらの
バス旅はいいですよね。


萱生昌樹さんのXより


「北海道ツアー」釧路・北見
お疲れのところ、
更新有難うございました。

北海道ツアーも折り返し
中日が、過ぎたら千秋楽まであっと言う間

惠ちゃん北海道を満喫していますね!

2年ぶりに釧路空港へ降り立ち、まるで実家へ帰って来たような感覚で、思わず散策しちゃいました!


第二の故郷北海道
「秘密のケンミンSHOW」でも
お話したくてたまらないのがよくわかります。
福岡県よりも詳しいかも(笑)



夕暮れ時は釧路市内をウォーキング…幣舞橋を渡り、釧路駅まで足を伸ばしましたら、たまたまお洋服に目を惹かれて入った2階のカフェでバンマスに遭遇するという、楽しい思い出ができました♡

諏訪さんのブログにもありましたが、

目に止まった洋服〜

「一杯のコーヒーがつなぐ人と人、

そして可能性」いい時間を過ごせましたね。


諏訪さん事務作業はできましたか(笑)

北海道ツアー3公演目
5月17日(金) コーチャンフォー釧路文化ホール[釧路市民文化会館] 
開場14:15/  開演15:00
1524席⭐

コンサートは熱量たっぷりに、これまでオリジナルで何度も釧路を歌わせて頂いてること、釧路空港に出会えた事に感謝しました♡ 

2年前は飛行機のポーズ✈

北海道ツアー4公演目
5月19日(日)
北見市民会館
 開場14:15/  開演15:00
1450席⭐

北見市は9回目のコンサート☆

一番早くにチケットが完売!


おかえり〜
ただいま〜

1年前のブログです。
ラジオ番組でお世話になった北見!
「風蓮湖」のロングランヒット
 「釧路空港」で紅白も視野に入ってきた頃

2014年「恋の手本」で今年こそ…
11月26日
残念なお知らせを聞いたのも北見でしたね。

北見芸術文化ホール(きた・アート21)
中ホール
420席⭐
残念という二文字で終わらせたくない、
ファンの皆さんに感謝の気持ちで邁進しますと誓った
北見

翌年には紅白初出場………
会場もキャパも大きくなりました。
今年は10年連続紅白出場……
あの日があるから今がある

たっぷりの汗をかきながら、これまでを振り返りながら歌いました。

萱生昌樹さんのXより

北海道ツアーでは10曲以上の新しい選曲
オープニングから萱生さんが書き下ろした楽曲
AOR風にアレンジした楽曲
AOR”は1980年代の日本で用いられた略語で
「Adult Oriented Rock」つまり
「洗練された大人向けのロック」という意味の
和製英語だが現代では国際的にも通用する俗語でもある。

生配信楽しみにしています😄

諏訪校風さんのブログより
校風さんも忘れられない2014年、
その後も試練が次々と……

カーリングのポーズ

ここから北海道ツアー後半戦、旭川と札幌。千秋楽5月25日(土)札幌・カナモトホール公演では生配信もあります。

引き続き応援のほど宜しくお願いします🤲💪



北見市出身のNHKアナウンサー・渡辺健太さんからお花を頂戴しお心遣いに感謝ですし、毎回の練成会の皆様からもありがとうございます♡

おかげさまでロビーが華やいでおります。



参加された方々のレポで拝見しました。

有難うございました🙇



5/8は渡辺健太さんのお誕生日

35歳おめでとうございます㊗️🎂🎉🎊


お花やメッセージ嬉しいですね♡


紅の蝶🦋の応援もありがとうございます🙇

J−POPがお好き渡辺さん、

演歌好きの奥様のサポートを受け、

他の方のコンサートも行かれ頑張っていらっしゃいますね。


2022年7月10日
初回放送日 

 「真夏の祭典!前川清・八代亜紀・山内惠介・三山ひろし」 

再放送何度見ても楽しいですね。
八代亜紀さんは
本当にお亡くなりになったのかしら……

コンサートで亜紀さんの歌を歌われているのでしょうか?



北海道ツアー5公演目!


5月21日(火) 
旭川市民文化会館
開場14:15/  開演15:00
1548席⭐

旭川の天気とライブ画像です。


旭川は快晴☀
会場も熱く熱く燃え上がっていますね。

応援有難うございます🙇
レポも楽しみにお待ちしています。


残り札幌3公演!





今日もお付き合いいただきまして
有難うございました🙇


昨日の🌇とお月さま🌔