惠ちゃん、皆さん、

こんばんは😄


お休みの方もそうでない方も……

GWが始まりましたね。


寒暖差がひどいので、弱っていま〜す😫



惠ちゃん、

「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」

早くに更新していただき、

有難うございました。


少し身体がシャンとしました(笑)


 


復帰発表があったので、

氷川きよしさんのお話も


東スポ


後ほどラジコで拝聴しますね!

ますます元気になりそうです✌





山内惠介「コンサート浜松·大宮」

お疲れのところ

更新有難うございました。


3月、4月、

桜🌸を、愛でながらのコンサートツアー


4月25日(木)  
アクトシティ浜松 大ホール 
開場14:15 / 開演15:00
2336席⭐


村松崇継さんの故郷で歌う🎶🎤

「こころ万華鏡」

視聴回数168万回⭐


「紅の蝶」

視聴回数171万回⭐


村松さんが

2018年にセルフカバーをされた

「いのちの歌」


皆さん、それぞれの想いで、
お聴きになられたことでしょう……


音楽の街 浜松
 
それぞれのエアー楽器で……
ボーカルは山内惠介〜〜(笑)



4月27日(土) 
大宮ソニックシティ(大ホール)
開場14:15 / 開演15:00
2505席⭐

春のコンサートファイナル🎶🎤
GW初日、全国から沢山の皆さんが足を運んで下さいました。

お母様、お祖母様の付き添いで、初めて参加されたかたのX(旧ツイッター)を拝見しても、
楽しかった!よかった!
大絶賛のコメントが……

いのちの歌

ラスト大宮でも感動のドラマがありましたね。


大変な最中能登から…

惠ちゃん、涙ぐまれ
ステージから降りてきて、お話をされ
ファンの方に寄り添うように「太鼓」を歌われたとか……


客席には渡辺健太アナが
今年も来て下さいました。

ラウンドで見つけて後方から

ステージへ手をひいて行かれたとか


「新·BS日本のうた」を拝見していても、
楽しそうですよね。


「新·BS日本のうた」


昨日は沖縄から

最後は全員で「唐船ドーイ」
歌が流れると身体が動くのでしょうね。

会場の皆さんも一緒に立ち上がって、
歌って踊って盛り上がりました。

惠ちゃんも「祭だホイ」
盛り上がりましょう!

涙あり、笑いあり、アドリブあり…
素晴らしい歌声〜〜

「山内惠介のコンサートは
全てに優しい人柄が溢れていました」
そんなコメントもありました。


 堀内大輔さんのXより

 

 安倍弘樹さんのXより

 

萱生昌樹さんのXより

 

諏訪校風さんのブログより


惠介くんの急なサプライズオーダーに対応できるように千曲以上の楽譜データが入ったiPadを入れたリュックを前に抱えて、背中にギターを背負って移動するのが基本スタイルです。このなかなかの目立ついでたちで、ファンの方々と遭遇するので、大体皆さん驚かれます。

笑😆



キャパ2505席 
紅白も視野に入ってきた2015年、
 初めてのソロコンサート、 
二階にお客様がいて下さり嬉しかった思い出。

2019年まで毎年お邪魔していた会場。

満員御礼🈵も視野に入りましたね✌



2,300人を超えるお客様の中には様々なご経験をされていらっしゃる方がいらして、おひとりお一人にドラマがあり、それが歌になるんだなと、歌い手は代弁者でもあるんですね…忘れられないコンサートになりました☆
ほんとうにありがとうございました。

歌い手は代弁者
だから歌に自分の感情を入れないと…
八代亜紀さんがよく仰っていました。






函館をふりだしに〜〜

5月14日(火)から

山内惠介コンサート 2024 北海道ツアーが
スタートですね。


ツアーまで

ゆっくり身体を休めてね



氷川きよしさん復帰のニュース!
スポーツ報知より

プリンス復活でイケメン演歌勢がさらに活気づきそうだ。



今日もお付き合いいただきまして
有難うございました。

弱っていたのに、
長〜〜いブログがかけました。

「Dr.惠」は、
ほんまに名医ですね!



ゴミ出しをした後に🤳
周辺の花




明日は早朝から奈良の病院へ、
早く寝なくちゃ〜