惠ちゃん、皆さん

おはようございます😄


4/21の全国の天気図です。


やっぱりコンサートの翌日は
お天気が悪いですね(笑)


此方、昨日は晴れのち曇り

最低気温7℃ 最高気温27℃


気温差もありますが、

一昨日頑張り過ぎたので、

昨日はスイッチOFF状態でした🤐



伊勢崎の天気は青空のぼるくん☀
暖かいお出かけ日和でしたね。
イセザキと聞けば
伊勢佐木町ブルースの横浜が浮かびますが、
伊勢崎は群馬なんですね。

4月20日(土)

  メガネのイタガキ文化ホール伊勢崎

(伊勢崎市文化会館)大ホール 

  開場14:15 / 開演15:00

1530席⭐

「コンサート伊勢崎」
お疲れのところ、
更新有難うございました。

群馬では毎年開催されていますが、
伊勢崎は8年ぶりだったのですね。

2016年4月9日の「KEISUKE日記」より

デビュー24年目を迎えてから最初のステージでしたので、全国からも沢山のファンの方が駆けつけて下さいました☆

会場の名称も変わり、
気持ちも新たに……

懐かしい緞帳の原画は
群馬出身の福沢一郎さんの「人間賛歌」

ワンスロープの客席!


ラウンドは猛ダッシュで最後列まで
回られたのでしょうか?

地元のお客様とも沢山触れ合えて、

丸23年前を振り返りながら歌いました♡


惠ちゃんが得意とするご当地ソング
名月赤城山🎶 東海林太郎さん
大利根無情🎶 三波春夫さん

大利根なみだ酒🎶 山内惠介さん


お客様のリクエストで、
アカペラもあったのかな?

祭りだホイ🎶
ワンスロープでのスタンディング
圧巻だったでしょうね。

8年前のように、

お写真が1枚でもあればなぁ🤳


 安倍弘樹さんのXより

 キャラクターがお似合いです🤗


堀内大輔さんのXより

 縁起のいいダルマさん、

連日のハードなお仕事、

お身体を労ってね。


萱生昌樹さんのXより

 C?E?看板が気になりますね(笑)


「右から左に受け流す」はこちらの歌かな?

 歌っている姿を想像すると笑えてきます🤗

いつも情報有難うございます🙇


諏訪校風さんのブログより

伊勢崎も大盛況のご様子、
24年目初日は更にヒートアップ
お疲れさまでした。


今朝はすいとんをいただいて

すいとんが好いとん(笑)


文面からも嬉しさが伝わってきます。


歌える、触れ合えるって最高!

10/5(土)には桐生市でコンサートです

ので、今から楽しみにしています♡



今日のポーズは、

ぐんまちゃんをイメージしました…




ぐんまちゃん、

4月からテレビ放送されています。





「はなかっぱ」の原作者

あきやまただしさんのニュースにびっくり

惠ちゃんや、皆さんも驚かれたことでしょう。


スポニチより


3/31には、

奈良のコンサートに来てくださり、

奈良観光もされたのに……


「KEISUKE日記」より


あきやまただしさんのXです。

あきやまえみさんのXです。

 

 入院された19日も、

ご自身でX(旧ツイッター)をあげられるほど…

リハビリをして1日も早い復帰を、
祈っております。
お大事になさって下さいませ。







25日(木) 

 アクトシティ浜松 大ホール

開場14:15 / 開演15:00


浜松ご出身の村松崇継さん、
ファミリーで会場に来て下さるかしら?

辛い別れを思い出す浜松ですが、
惠ちゃんが笑顔になるように、
奥野さんがご縁を繋いで下さったような気がします。


和気あいあい😄


村松先生のXから「紅の蝶」が流れます。 

流石がプロフェッショナル✌




視聴回数4.5万
本日までアーカイブが視聴出来ます。

有難うございました🙇


23日(火)

「うたコン」生放送






今日もお付き合いいただきまして

有難うございました。


市内三か所で美術展

本日が最終日、

絵が趣味の友人と鑑賞ツアー


昨日洗車もしました。


お腹がちょっとヤバイけれど🤐

癒やされてきま〜す〜