惠ちゃん、皆さん

おはようございます😄


4/20全国の天気図です。




此方、昨日は

最高気温24℃、暖かい1日でした。

@


午前中は整体、買い物、

午後は歌のサークル、ウオーキング… 

よく頑張りました(笑)


今か今かとお待ちしていましたのに、

うかつにもうたた寝💤💤





「YouTube LIVE」

お疲れところ、

更新有難うございました。



あらためてデビュー24年目

おめでとうございます💐


村松先生から惠ちゃん愛が
溢れている花束💐

先生が作曲をされるようになったのは


魂を揺れ動かす音楽だなぁと
作品一覧を拝見して感じました。


村松先生がロッテって言ったら
「ロッテ歌のアルバム」
なんでやねん!!

「1週間のごぶさたでした」
思わぬ形で、
お二人の夢が叶いましたね。


音楽に対して

妥協しない厳しさ、感性……

40代独身
ますます親交が深まりそうですね。



再生回数166万回


再生回数154万回

「紅の蝶」の勢いの強さ…

どこまで蝶が舞い上がるのか

楽しみですね。




先生とは、同世代といえども「こころ万華鏡」「紅の蝶」の生みの親でいらっしゃいますから敬意を持って対談をさせて頂きましたが、脱線したら先生がリードして下さり、ほんとうにお世話になりました…ビクターの平岡さんにもまとめて頂き、自由に泳がせて貰いました! 



いつも脱線(笑)

誰か止めて〜

「誰がわたしがこの口が」

トークだけじゃなく歌もお上手✌


君が代🎶で

100点をとったとお話されていましたが、

惠ちゃんの歌唱力はほんまにすごいんです。


(You Tubeをお借りしました。

後ほど削除させていただきます)

解析有難うございました🙇

次回ロッテ開幕戦で
国歌斉唱ができるといいですね。


コロナ禍の時は
You Tube、オンラインライブ、
生配信
どうしたらいいの🤐
チャンネル登録、チケット購入、
操作方法に悪戦苦闘
必死でしたね😅

やらないとすぐに忘れてしまうお年頃!


5/31今年のバースデーコンサートも
オンラインでご一緒にお祝いしたいですね。

TryTryTry 何だって
やってみないと わかんない
Don'tCry(どんくらい)で笑う?
失敗も成功の一步


イチカバチカ

順応するまでは大変ですが、大変だからこそ新たな道が拓ける事が幸せなのだと思います♡


[21(日)までアーカイブ公開中です]

 何度も拝聴していますよ


 

「うたコン」のセトリが解禁になりました。

「 紅の蝶」と「無法松の一生」

山内惠介の幅の広いジャンル🎶


ダンサーさんが入ればいいなぁ

衣装も楽しみです。


全国の皆さんにご覧いただけて

嬉しか〜〜




24周年最初のコンサートは



4月20日(土) 
 メガネのイタガキ文化ホール
伊勢崎(伊勢崎市文化会館)大ホール 

(群馬県伊勢崎市昭和町3918)
 開場14:15 / 開演15:00


伊勢崎市の天気は晴れのち曇り
気温が高め

お気をつけてお出かけ下さいね。
応援、レポよろしくお願い致します🙇


これからも応援





今日もお付き合いいただきまして
有難うございました。


昨日は森林公園でウオーキング
新しい携帯なのに電波障害か?
ラジコが何度も切断、
惠ちゃんのYou Tubeに切り替えると
写真が撮れなくて

リズムが狂いました🤐


午後3時半

平日なのに車が多いびっくり

イベントがあるのかなぁ

ミヤマツツジ

ミツバツツジ……
よくわかりません
蓮池
小鳥の鳴き声がよく聞こえます。
山椒の木が一本だけ、
鳥が運んできたのだろうか?
東屋、
ベンチもたくさんあるので助かります。
新緑のもみじ
ドウダンツツジ
ハルリンドウ

17時閉門の音楽が🎶
慌てて駐車場へ
車が2台だけ!

黄砂でフロントガラスが汚れています。
洗車は明日にしょう〜


近くの山桜
緑の中の淡いピンクが好きです💞

夕陽🌇
18時半のお月さま🌔