惠ちゃん、皆さん

おはようございます😊


惠ちゃんと同じように

コンサート、イベントがある時は

降っている雨もやむという八代亜紀さん、


此方、

23日から降り続いている雨☔

25日深夜から26日は大雨☔

お別れを惜しむ涙雨💧💧💧💧💧


雨の慕情

🎶雨々ふれふれもっとふれ〜

私のいい人つれて来い🎶


昨日はYou Tube生配信で

お別れの会に参加出来ました。
最後までお優しい八代亜紀さんのお心遣いに
感謝致します。

ご一緒にお仕事をされた歌手の方々から
たくさんのコメントが……

報知ニュースより
お別れの会に3000人

オリコンニュースより

最期の挨拶、セットリスト

売れない時代〜五·八戦争を回顧 

60枚の写真には展示された絵画や衣装、
弔問されたお仲間たち
供花された方々のお名前ボードが
(水森英夫、山内惠介、青山新、二見颯一……)




産経新聞より


福井新聞より


日刊スポーツより



東スポより


日刊スポーツより

肖像画が宝物に…



ブロクを書いていて、ふと思い出し、
録画を見ています。

皆さん八代亜紀さんの思い出を胸に、
歌の道をまっすぐに、
演歌歌謡曲を世界に広げていきましょうね。


亜紀ちゃんの写真が微笑んでいます。

これからも背中を押して下さり、

一緒に歩いて行って下さいね。

ず〜っと同い年でいようね(笑)


八代さんが歌った

「JAMAAS 真実は二つ」

大好きな歌です!




嬉しいお知らせが届きました。





今日もお付き合いいただきまして
有難うございました。


全国の天気図です。

さぁ〜お洗濯しましょう!

今日もリハビリ頑張ります。