惠ちゃん、皆さん

こんにちは🤗


11時前の空☁

美容院から出てきたら
土砂降りの☔と⚡
此方、大雨注意報が出ています。

車から出られないので
屋内駐車場のあるスーパーへ
今日は火曜市でラッキー✌


「ラジオデー」
お疲れのところ
更新有難うございました。

昨日は早起きをしてニッポン放送へ

 

垣花さん・那須さん・森永卓郎さんとお会いできて、テンション上がり、沢山喋り過ぎてしまいました…

誰が私がこの口が ^_^


惠ちゃんのブログ更新で帰宅して直ぐに

タイムフリーで拝聴しました(笑)

 

当時と変わらないハッピーファミリー


那須さ〜ん
早起きをして中継をした頃のメンバーが勢揃い
嬉しいですね〜

飯田浩司アナウンサーや箱崎みどりアナウンサーにもお会いできましたし、お世話になっているニッポン放送のメンバーの皆さんとも、珍しく記念写真を撮りました!!
これからも、仲間として宜しくお願いします♡


ハッピー歌謡祭には呼んでくださいね。
当時の少年隊の仮面舞踏会……
惠ちゃんが途中で入り
やっとまとまりましたね(笑)


森永卓郎さんもお元気そうで安心しました。
スポニチより


あっ、松本明子さんと高田文夫先生にもお会いできました!!
高田先生は、3/15渋谷でのコンサートにお出かけ下さいました♪

高田文夫さんのブログに
コンサートの事も書いて下さいました。

いつも気にかけて話題にしていただいて
有難うございます🙇


赤坂でのラジオの収録は、渡部絵美さんとお目にかかり、またふたりでたーくさんお話ししました!!
絵美さんのピュアな進行に身を任せ、心地よく時間が過ぎてゆきました♡

昨年もた〜くさんお話されていましたね。

放送日楽しみにしています。


お昼は豪勢な鰻重に舌鼓…あ〜美味しかった☆
体の芯から温まりました!!
今日はたーくさん栄養も摂りましたので、お風呂に浸かってぐっすり眠ります。



いつもご視聴、メールにFAXで番組を盛り上げて下さり、ほんとうにありがとうございます♡

紅の蝶
再生回数106万回



「新BS日本のうた」

トップバッターは哀愁列車」
北上市といえば「北上夜曲」
どなたか歌唱されるのかな?
水森かおりさんでした。

新曲情報は「紅の蝶」
客席から歓声があがりましたね。
3/5「うたコン」前の収録
指揮、編曲は元惠介バンドの杉山ユカリさん

コーラスもサウンドも心地よかったです。
優雅に蝶が舞っていましたね。

歌唱後すぐにスペシャルステージ
大変でしたね😅
田川寿美さん、水森かおりさんと
ヘイ・ポーラ
修学旅行〜フルコーラスで


渡辺アナと「いらっしゃ〜い」

 

千昌夫さんと夕焼け雲

惠ちゃん俺より上手く歌うなよ

千昌夫さんの声量、
マイク🎤を離されても良く聴こえます。
皆さん、
和やかな雰囲気でよかったですね。

惠ちゃん法被もなんども映りましたね。
応援有難うございました。

古き良き昭和の名曲
会場の皆さんも楽しめた事でしょう。
惠ちゃん進行のお手伝いお疲れさまでした。

青山新くんかと…

新曲のジャケ写を見て惠ちゃんと間違えました。


愛の終着駅
惠ちゃんの想いを表現した歌唱
最後、涙をこらえ……
亜紀さんに届きましたね。
私鉄沿線

番組終わり、早いなぁと思ったら
エンディングに紅の蝶 
振り付けのない紅の蝶もいいですね。

水森かおりさんのブログより





昨日は友人とランチからカラオケへ

私は八代亜紀さんを追悼して
紅の蝶も初歌唱?
朗読かな(笑)

早口言葉のようで友人二人は大笑い

こんな歌を唄える山内惠介は上手いわ
と言ってくれました!

約5時間
最後はいつも恋する街角

盛り上がってきましたよ〜
次回はペンライト🖊を持って行きますよ〜



もうすぐですね!
3/26八代亜紀さんお別れの会!
参列される方もいらっしゃるでしょうね。

生配信決定!
(此方からお別れが出来て嬉しいです)


5/4は追悼コンサートが開催されます。



ご冥福を心よりお祈りいたします
有難うございました。

                合掌