惠ちゃん、皆さん

こんばんは(⁠•⁠‿⁠•⁠)


2/28
山内惠介新曲「紅の蝶」発売日!


松戸市の天気は快晴☀最高気温14℃、

祝福するように暖かい陽気、

青空のぼるくん☀


「新曲「紅の蝶」発売日」
お疲れのところ、
更新有難うございました。


2019年にオープンした「テラスモール松戸」
東京ドームと同規模の敷地面積の
大型ショッピングモール⭐


山内惠介 ニューシングル「紅の蝶」
リリース記念イベント

◆2024年2月28日(水)15:00スタート
◆千葉県 テラスモール松戸 
2Fこもれびステージ


5年ぶりのインストアライブ🎶🎤

北海道、九州…
全国からたくさんのお客様が駆けつけて下さり
盛り上がりましたね。

ギャラリーも大勢、
惠ちゃんが見られてラッキー✌

レポ、お写真有難うございました。
やっぱりインストアライブはいいですね。

こんな感じかなぁ〜

カップリング曲も🎶🎤

フルコーラスで熱唱🎶🎤

松井五郎さんのXより

 村松崇継さんのXより

 

今日は、

新曲「紅の蝶」の発売日でした☆

おめでとうございます笑


発売日を、ファンの皆様と迎えられた事が
何より嬉しかった一日でした☆
本当にありがとうございました。

バンダレコードさんのXより

 

もりちよこさんのXより

 

 

 そんな思いが込められていたのですね。

いつも素敵な詩を有難うございます。

大切にさせて頂きます。



3/2(土)は、14:00〜阪急西宮ガーデンズでも6年ぶりにキャンペーンを行います。
コンサート同様、ブラッシュアップさせて参りますので期待していて下さい。
お値段以上 山内惠介の精神で頑張ります!!




「紅の蝶」リリース記念イベント(ミニライブ&特典会)@3/2 阪急西宮ガーデンズ


3/2 の天気は晴れ時々曇り、
暖かくしてお出かけ下さいね。

今日は大阪へ前乗りでしょうか?

テレビ、ラジオ

 

「うたコン」拡大版
3月5日(火)19:30から放送


山内惠介「紅の蝶」

「青春時代(w/ 超ときめき♡宣伝部)」

 

「紅の蝶」民放初お披露目🎶🎤


ビッグニュースが入ってきました。
大谷選手結婚!


全国から祝福の声が寄せられています。
末永くお幸せに……



今日もお付き合いいただきまして
有難うございました。

此方、今日は曇から雨に変わりました。

昨日は好天気
太陽が燦々と☀

紅の蝶の収納ケースがほしくて、
地元の応援店にはなくて、
ビクターオンラインストアで購入

支払いはコンビニ払いにして、

ミニストップまでウオーキング!


惠ちゃんのためならエンヤコラ(笑)


レジの案内音が大きくて

店内BGMが聞こえない〜〜😭

100メートル先にはファミリーマート
足腰が限界で諦めました。


アセビ(馬酔木)
しだれ白梅