惠ちゃん、皆さん

こんばんは⁠(⁠•⁠‿⁠•⁠)


2/11(日)の全国の天気図です。
三連休の方、そうでない方、
いかがお過ごしでしょうか?

此方、最高気温7℃、
今日もテレビ前で1日を過ごしそうです。

「スペシャルサンクスコンサート」東京
お疲れのところ
更新有難うございました。


山内惠介ファンクラブ「惠音楽部」
会員様限定
スペシャルサンクスコンサート2024

2月9日(金)
大田区民ホール・アプリコ 大ホール
開場14:00 / 開演15:00
1447席⭐

緞帳は川端龍子の《新樹の曲》
甲州街道沿いで見かけた庭を描いています。
真ん中、
東京タワー🗼じゃなかったんだ(笑)


ファイナル
おめでとうございます🎊🎉

13時整体の予約!
生配信に間に合うなぁと思っていたのに、
30分おまけで14時半まで施術!
急いで買い物をして、あ〜間に合わない💦

惠ちゃん登場の瞬間はやはり見てみたい。
信号待ちでスマホを視聴画面にして…

脇道で止めようと思ったら、
司会の小池可奈さん登場!
そのまま車を走らせ、
あと少しのところで惠ちゃん登場、
瞬間を見ることが出来ました😗

オープニングは「恋する街角」🎶
自宅前、車の中で惠ちゃんコール
生配信、
遠くの東京の会場と繋がっているって
いいですね。

昨年と同じ日、同じ司会者⭐


デビュー日に司会をされ、
山内惠介の軌跡を見続けて下さった
母であり姉でありファンでもある、
小池可奈さんならではのコメント、
司会進行
有難うございました🙇

小池可奈さんのブログより


赤、白、黒の衣装はすべて新調✨✨✨✨✨

歌に詳しい、歌に厳しいファンが選んだ
リクエスト曲🎶🎤

シングル曲、カップリング曲、カバー曲
なるほど納得の楽曲🎶

惠ちゃんが歌うカバー曲は特に好きです。

ファンクラブ限定なのか?
ゆる〜く、アットホームなコンサート
物真似も楽しくて……
温か〜い雰囲気が伝わってきました。

蝶のポーズ🦋とホレのポーズ🙆‍♀
客席いっぱいにひらりひらひら蝶が舞う

真っ赤なペンライトに会場は染まりますね!

「歌は語れセリフは歌え」
そんな言葉がぴったりな楽曲🎶
紅の蝶






紅の蝶の衣装
カーマベルトと裏地の赤も素敵でした。
闘牛士みたいと思ったのは私だけ
オレッ〜(失礼しました)

安倍弘樹さんのXより

 

堀内大輔さんのXより

 

萱生昌樹さんのXより

 

諏訪校風さんのブログより

全国5カ所公演
雪の北海道はきつかったですね。

ファイナル終演後は皆さんと、
打ち上げしましたか?

25周年に向けてさらなる進化
ファンサービス
宜しくお願い致します🙇



アカペラで皆さんで歌って下さった
八代亜紀さんの「舟唄」🎶🎤


躊躇しましたが歌いました。
やっと八代亜紀さんの
追悼番組を見ることが出来ました。
「だいじょうぶ」🎶

笑顔、歌声に元気を頂きました✌

放送を見ながら在りし日の八代亜紀さんを
偲びたいと思います。

お疲れさまでした。
有難うございました。

これからの演歌界を引っ張っていく、
第5.第6世代……
演歌界の発展のために頑張って下さいね。。






☆テレビ
2/11(日)19:30〜20:59
NHK-BSP4K「新・BS日本のうた」

「事務局よりのお知らせ」
有難うございました。


BSP4k、BS放送気をつけてね。

和装の惠ちゃん、
コンサートで盛り上がるあの歌、
兄弟子のあの歌……
盛りだくさんで楽しみです。

4K放送は録画出来ないので、
リアルタイムでしっかり拝見しますね。
今日のペンライトは(笑)


昨年11/22の「徹子の部屋コンサート」
楽屋裏風景のYou Tubeがアップされました。




今日もお付き合いいただきまして
有難うございました。



昨日はツグミがフェンスに止まっていました。
まるで見張っているような……
下から小鳥が飛び立ち、
親鳥も飛び立ちました。

今朝見ると
クリスマスホーリーの
赤い実がなくなっていました。

鳥さんのために
鉢植えから地植えにしましたが、
2年間食べられることもなく、
「よく見つけたよね」と
嬉しいやら悲しいやら……


アーカイブは2/15(木)23:59まで
コンサート終了後、
部屋中に百合の香りが……
惠ちゃんの熱気かしら?