惠ちゃん。皆さん

こんばんは(⁠•⁠‿⁠•⁠)


能登半島地震から11日目、

テレビに映し出される被災地の映像

救援物資が行き届かない、

水が出なくて、不自由な生活、

体調が心配です。


センター試験を2日後に控え、

避難所で勉強、自宅にいても

余震の恐怖で集中できない……


復旧は進まないけれど、

時間は正確に時を刻んでいます。


負けないで頑張ってね!


八代亜紀さんの訃報に続き
冠二郎さんの訃報
ご冥福をお祈り致します。


山川豊さんのご病気

若手の皆さんのため、

演歌界の未来のために頑張って下さった

山川豊さん

 山川さんはきっと乗り越えてくれます。

八代亜紀さん、冠二郎さんも守ってくれます。

復帰をお待ちしています。



八代亜紀さんがお亡くなりになった

喪失感は想定外でした。


同じ時代を生き、

デビューからずっとお顔を拝見し、

歌を歌ってきたからでしょうね。


通販好き、あるあるで距離が縮まりました。


お顔も菩薩様のように優しくなり、

おおらかさ、お人柄の良さが

テレビを拝見していてもよくわかりました。


昨日、青山新くんの記事を紹介しましたが、

これからも八代さんは
新くんの事を見守ってくださいますね。

歌の手帖さんも


「多くの方の気持ちに寄り添える歌い手」
新くんはいつも考えてくれていますね。
大丈夫!思いのままに✌


それぞれの書に想いを込めて……



八代さんからいただいた真心、歌心は

後輩歌手の中に生き続けます。


見ててね〜〜



まだテレビは見られませんが、

この回は拝見したいと思います。


BS BSP4K

(再放送)

1月13日(土)11.:30〜13:00

「八代亜紀デビュー50年!名曲だらけの永久保存版!」


演歌フェス2023、
八代さんは放送ご覧になられたかしら

BSP4K
1月14日(日)
午後7:30〜9:00
第一部山内惠介さんが出演されます。

BS11
 (再放送)

1月18日 (木)午後8時00分~8時57分

 【ゲスト】五木ひろし

悲しいニュースの中
おめでたいニュースも

細川たかしさん再婚!

おめでとうございます㊗️🎉


堂本剛さん、百田夏菜子さん結婚!

百田夏菜子さんのファンです。

電撃婚にびっくり、お相手にもびっくりびっくり

おめでとうございます㊗️🎉



40歳の縛りもなくなり
惠ちゃんも
素敵な伴侶とめぐり逢いますように…

結婚すれば歌も思いも変わるでしょうね。


ご両親も末っ子惠ちゃんのお孫さんを抱きたいでしょうね。


惠ちゃんの泣き声🤣


靴下で作った「おのくん」です。

 



山内惠介さんのご出演はありませんが

BSテレ東

1/12 19:00〜


歌謡ポップスチャンネル

前編 1/20(土)午後4時
後編 1/27(土)午後4時



25周年を控えて

惠ちゃんもテレビ、ステージ、
精力的に活動してほしいですね。
お目に止まればCM、ドラマ……にも





今日もお付き合いいただきまして
ありがとうございました。


此方、今日も一桁の気温、

暖房フルにしても寒くて、

午後から布団に入り寝ていました。

3時から10時まで

睡眠不足を埋めるように

よく眠れました。


あなたもスタンプをGETしよう

お昼にお雑煮にしました。

今日は253歩しか歩いてないし、

夕食を抜くことにしました。



八代亜紀さんの訃報を知ってから

首や足が痛くなり、

気力もわきませんが、

頑張らなくちゃ〜〜