惠ちゃん、皆さん

あけましておめでとうございます。


キッチンに立っていると

ガラス戸がガタガタガタ…長い揺れびっくり

三重の此方は震度3、もっと強く感じました。


慌ててテレビをつけるとすでに地震速報が流れ、津波の避難を呼びかけていました。

 

「令和6年能登半島地震」と名付けられ、

時間を追うごとに、被害が拡大していきます。


何度も流れる緊急地震速報!

着の身着のままで避難された方々、

寒い体育館や停電の地域……

体調が心配です。


心よりお見舞い申し上げます。


動画で注意を呼びかけています。


身の安全を最優先で行動して下さいね。



惠ちゃんもご心配ですよね。


「あけましておめでとうございます」

お疲れのところ、

更新有難うございました。




紅白お疲れさまでした。

17番目の登場、思ったより早かったです。


浅草西商店街より中継

(惠ちゃんとのお写真もクリックしてね)


ご縁のある浅草、

商店街の皆さんと

とにかく明るい安村さん、

アルコ&ピースの平子さん・酒井さん、

平成ノブシコブシの吉村さんとご一緒に、

どんなになるんだろう?



 



「恋する街角」

安村さんの亡きお母様が惠ちゃんファン
お母さん見てる〜〜

三人も裸にならなくても……
リアルタイムで拝見した時は、
惠ちゃんに集中できなくて、
なんだかな〜〜もやもやがっかり😵‍💫

録画を見た時は歌も動きも、
衣装もしっかり見えました✌

花柳社中の方も大勢で盛り上げてくれました

惚れたねほの字だね ホッホ〜

商店街の皆さん、
せめて芸人さんだけでも
惠ちゃんコールがほしかったな〜〜
○○○さんは惠ちゃんコール禁止なのかな?




 

山内惠介さん、K-POPアイドルが着たら

K-POPアイドルの衣装にしか見えないであろう衣装を着ているな。

そんな声もありました。


品格のある貴公子でよかった🤗


惠ちゃんが楽しいのがいちばん!!


最後に戻って来れました。
よかったね〜✌
高校の先輩、椎名林檎さんにも
お声掛け出来ましたね。
紙吹雪をあびて  さようなら〜〜
すべてを出し切って、本年を迎えられた事を幸せに思います♡

ほんとうにありがとうございました。
今年も宜しくお願いします。



私も同意見です!!

財界さっぽろさんより、



 お世話になっている

浅草 音のヨーロー堂さんより

 浅草から中継嬉しかったでしょうね。

1/1リニューアルオープン

おめでとうございます。

これからも惠ちゃんをよろしく〜〜🙇




今日もお付き合いいただきまして
有難うございました。

紅白司会の浜辺美波さんは石川県のご出身、
翌日に大地震が起こるなんて……
ご心配でしょうね。

2024年元旦早々、
悲しい出来事…

余震、津波がおさまり
早くご自宅に戻れますように…
多大なる被害、
ご無事をお祈りしています。

12/31の観音さま🙏



地震のお見舞いと紅白を一緒に……お許し下さいませ🙇