惠ちゃん、皆さん

こんばんは(⁠•⁠‿⁠•⁠)


今日の全国天気です。


10時の空
11時の空
気温上昇中☀💦

お出かけしたいなぁ〜
美味しいものが食べたいなぁ〜

午後13時半

小鳩の件ではご心配をおかけしました。

温かいメッセージも有難うございました。

24日のお墓参りで小鳩ちゃんのお参りも、

「大空で永遠に羽ばたいてね」


メンタルはかなり回復してまいりました🙇



遅くなりましたが、

「コンサートin桐生」

お疲れのところ

更新有難うございました。


オフィシャルブログより


"またお会い出来るのが楽しみです。"
と言ってステージを去ったのが、
2017年6月24日の「熱唱ライブ」

待って〜待って〜待ちわびて〜〜🎶
5年ぶりの桐生コンサート

おかえり〜
ただいま〜
マスク越しの笑顔がひときわ輝いた瞬間爆笑


秋のコンサートが始まってから
台風🌀の心配ばかり……
お天気も味方をしてくださり、
無事に開催出来て本当によかったですね。

9/24(土) 
美喜仁(ビキニ)桐生文化会館
1517席
シルクホール
名前にふさわしく
所在地が織姫町
繭の形をした大きな屋根、
織都と呼ばれている施設


織物を貼り合わせたような緞帳
ゆったりとした座席は桐生織物が張られ
千鳥配列で観やすくなっています。
惠ちゃ〜〜んラブ
夢のような時間1分でも長く、
出来ればこのまま座っていたいですよね。

ご当地ソングは「桐生音頭」

譜面に起こして演奏して下さり、

歌詞を覚えて歌って下さるのも、

ご当地の方には嬉しいサプライズですね👏


堀内大輔さんのツイッターより

 

萱生昌樹さんのツイッターより

 

お疲れさまでした。
有難うございました🙇



本当に、沢山の方に支えて頂いてコンサートさせて頂ける事を幸せに思います。




写真は、群馬のゆるキャラ・ぐんまちゃんにちなんで馬のポーズで、うまいこと撮れましたよ!

みんなありがとう♡




*名前 ぐんまちゃん(GUNMACHAN)

*誕生日 2月22日

*出身地 ぐんま

*年齢 人間だと7歳くらい

*好きなこと 楽しいこと、人を笑顔にすること、温泉でリフレッシュ、ぐんまの食べ物

*特技 みんなを癒す不思議な力

*お仕事 群馬県宣伝部長



お誕生日は売野先生と同じ2月22日

ご縁がありますね✌



ブログをご覧のあなたにも、まごころを込めて…



コンサートは少しお休み!


9/29(木)公開収録



10/2(日)生放送



2019年3月31日

佐賀でのど自慢

お兄様や姪っ子さんも客席に……

赤のスカーレット衣装👄

髪型が……

鮮明に覚えています。



昨日ののど自慢は

此方はまだ半袖なのに、
北海道は秋の装いですね。

ゴスペラーズの「永遠に」を歌われた男性が
チャンピオン🏆

ヤッたぁ〜〜
ハグできなくて残念!


次週も幸運が🔔🔔🔔〜〜🙏

なにを歌われるのかな?

のど自慢にはドラマがありますね。

元気もらえます。 


惠ちゃん、髪カットしてくるかな?

どんなに衣装かな?


楽しみにしています。



今日もお付き合いいただきまして

有難うございました。



スーパーで北海道フェアをしていました。
いつもはノンアルコールだけれど……
味の違いは?

ホタテ入りコロッケも買ってきました。



9/25の🌇