今日の「NHKのど自慢」は、佐賀県上峰町からの生放送。

ゲストは、同じビクターの先輩・長山洋子さん。
デビューしてから何度もコンサートを観に行った、長山先輩とご一緒出来て光栄です。

20名の出場者の中で、男性が「さらせ冬の嵐」を歌ってくださいました。

毎朝、目覚ましとして曲をかけてくださっているとのことでした。
新曲「唇スカーレット」も、今度歌ってくださいね!




番組終了後、会場の皆さんへのアトラクション歌唱では、まるでコンサートのような大歓声!
どうもありがとうございました。

生放送ではスカーレット色のタキシードを着ましたが、アトラクションでは別の色に。








皆さんの長年の応援があって、2012年10月熊本からの「NHKのど自慢」生放送に初めて出演した時の感動を今でも忘れません。

本日も、温かいご声援ありがとうございました!
また、皆さんに歌を聞いて頂けるように頑張ります。