まおりゅう始めました。 | あけびのゲーム日記

あけびのゲーム日記

大雑把で方向音痴なあけびのゲーム日記(´∀`)

PSO2、ドンスタ、ポケモン他etc。

基本的に画像が写メ、スマホとSwitchのssになります。

ポケモンバトル解説記事は
嫁ポケとの会話風してます。

コメントは
セールスが多いので承認公開に設定してます。

転スラまおりゅうが

このすばコラボと聞いて

ここ数日ずっとやってました( ᐙ )


初心者&途中参加なので(4日目?)

報酬の完走は出来ず_:( _ ́ཫ`):_

でもイベントストーリーはクリアしました!


転スラも

このすばも好きだから

とても楽しかった(*´艸`)


ガチャの方はアクアだけ当たらず。。。

なんで2人ずつ別のガチャにしたんですか運営( ´ཫ` )

石集めまくってぶん回すも

期間中に天井まで間に合わず。。。

ま、まぁ、他の3人は来たし

すり抜け‪☆5もかなり来たし

初心者の戦力強化的には

良しとしましょう(((((´°ω°`*))))))


めぐみんコスリムルさん

めっちゃ可愛い、照れてるの可愛い((o(。・ω・。)o))

最終日コラボキャラ達の育成状況は

こんな感じ↓





いやー、正直アクア来ないより

アクアコスのシュナ覚醒分の入手が

間に合わなかった方が辛い(´;ω;`)

そのせいでビンゴが揃わなかったしね。。。


ふ、復刻また来る事を

お待ちしとります_(:* 」∠)_笑