はっぴーママ | 毎日を楽(らく)に楽しく♪ | はじめてでも安心 やさしいバランスボール教室 長久手市 瀬戸市 オンライン

毎日を楽(らく)に楽しく♪ | はじめてでも安心 やさしいバランスボール教室 長久手市 瀬戸市 オンライン

40代。二児の母。
運動音痴で体が硬~いインストラクターがお届けする、やさしいバランスボール教室。忙しい日々の中でも「私」を大切に。お子様連れの方も、初めての方も大歓迎♡
運動迷子(できない・続かない)から解放!
バランスボールで楽々ライフ♪

ご訪問ありがとうございます。

 

カラダとココロを軽やかに音符ちゃん♪

 

一般社団法人体力メンテナンス協会

認定バランスボールインストラクター

産後学履修

 

はじめてでも安心

やさしいバランスボール教室

 

AKE(アケ)です。

 

 

 

 

私事ですが…

 

 

先月43歳になりましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の誕生日ケーキ

 

 

半球状のケーキを

バランスボールにみたてて

笑顔の私が上に座っています。

 

 

 

そしてケーキには

はっぴーママの文字

 

 

パパと子供たちで考えて

オーダーしてくれたケーキです。

 

 

 

 

 

 

コロナ感染拡大防止のための

休校・休業要請により

レッスンができずにいた中での

家族からの愛あるケーキに感涙えーん

 

 

 

普段は私の仕事について何も言わないけど

応援してくれているんだなと感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二人目の産後に出会ったバランスボール

 

 

 

 

 

 

 

体の不調も改善して

精神的にも余裕がもてるようになりました。

 

 

 

 

女性は一生のうちで

ホルモンバランスが大きく変化する

3つの時期があります。

 

 

①思春期 ②周産期 ③更年期

 

 

 

この時期は、コントロールを失う時期でもあります。

 

 

ホルモンのバランスが大きく変化することで

自律神経のバランスも不安定になる。

 

 

体も心もグラッグラショックもやもや

 

 

 

一人目の産後はそんな状態どっぷりはまり、産後うつ、産後クライシス、そして離婚寸前まで。

 

 

 

あのとき離婚しなくて良かった!

バランスボールに出会えて良かった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

43歳と更年期にさしかかりつつある今

 

 

 

あの頃のようにならないように

バランスボールで体と心を整えて

第3の変化の波を軽~く

のりこなしていこうと思います。

 

 

 

はっぴーママ

といつまでも言ってもらえるよう流れ星

 

 

 

 

 

 

家HOME
チェック最新レッスン情報
手紙ご予約・お問合せ

愛知県長久手市、瀬戸市、尾張旭市、日進市、名古屋市よりお越しいただいております。
子連れOK
OK 初めての方、大歓迎♡2"
楽しくカラダとココロを整えて、不調を改善!毎日を楽に楽しく過ごしましょブルー音符