我が家の車の助手席側のAピラー付近の
しょんぼりツル星人


なぜこんなところに折り紙??なのかは
こちら↓







すっかり日に焼けてもとの黄色がなくなってしまったので
そろそろ交代しようと思います




しょんぼりツル星人から










非常口に交代〜






ますます怪しい💧

しかも
大きすぎる!!
しかも何故に赤??
→たまたまそこに赤の折り紙があったから



さすがに目立ち過ぎるのもどうかと思うので

一回り小さい緑色折り紙で作り直しました



私の腕では小一時間はかかります💧

赤は25cm角、緑は15cm角折り紙で作成






こ…

今度は
小さく作りすぎちゃった??

失敗??
作り直さなきゃダメ??
変なこだわり



と思っていたけれど



………うん。
この大きさで丁度いい…くらいかな。。。

正直、まだ大きいくらいだけど
これ以上小さいと作業が細かすぎて
私には創作不可✕

これくらいなら(世間も)許してくれるかな。。。





運転席側からの死角も最小限
ガッツミラーも邪魔しない

ヨシ👍

ガッツミラー、何気にめちゃめちゃ便利デス


ちなみに
子供たちはこちらに飾っていて
今回変更した事に
全く気がついていない模様。。。




。。。ヨシ👍







この非常口もツル星人も
不切正方形一枚折りです

父ちゃんからは
マニアックすぎると言われるけれど

くじけず
これからもこつこつ折り紙を折ろう💪








久々の折り紙ネタでした😀







今回引退したツル星人と
先代のアヒル隊長と一緒にパチリ


う〜わ〜
見事な色落ち具合ですね
お勤めご苦労さま〜 何の?