この時のクズに対する怒りを

不倫女とのLINEの内容を貼り付けて送ったと娘に話した。


なぜかワタシから歩み寄ってる、俺に主導権があると思っている。

いつまでもワタシが怒っている事を忘れてほしくないのが本音。

二人の気持ち悪いラインのやり取り、恥ずかしいと思って欲しい。


娘)そんなことやってもあいつ(クズ)には何のダメージにもならないよ

お母さん、自分の価値を下げてかっこ悪いよ


ハッとした



息子にも同じ事を前に言われた


娘)あいつにダメージくらわすなら

無視が1番、相手にしないのが1番二人にダメージだよ


何だか

よく言う

自分を大切にするってことを

何をやっても感じなかったけれど

ワタシの場合

相手にしないことだったんだ

そんな気がした。