マイルを使って娘と旅行へ行きます。

そのことについて、


クズ)お袋がくるし、土日はゴルフで泊まりだから来てもいないよ



行きません


そう返事をしたのだか


いつぞや


急に赴任先に行くと言ったら


クズ)ゴルフでいないからいる日においでよどうせなら二人で出かけよう


別にいなくても一人で観光する予定だった

それで日にちを変更した。

コロナ禍だったのでマイルの変更も無料だった。


その裏で



不倫相手と




荷物はそのままにセットした方がいいよ、くるかも知れないし

そんなやりとりがあって


それを思い出した



またそのラインを貼り付けて

クズを責めてしまった。



運命の人

と言い合っているラインも


仕事中に勘弁してくれ


ときたので


さらに


仕事中に分刻みで

愛のやり取りをかわしているラインも貼り付けて送った


そうしたら既読もつかない


今まではラインだけはちゃんと無視しないで送ってくれていたのに。

返信や既読よりも

来月のボーナスちゃんと振り込んでくれるのかが心配


一歩進んで5歩下がってしまった。


今すぐにやり直すか、離婚かは決めなくてもいいと自分に言い聞かせたばかりなのに。