こんばんは星空
 
先日、7月6日にタロット占い師のふみえさん主催のランス七夕フェアに出店して下さる爪のお悩み専門店「L3(エルスリー)」のUkiさんのサロンに行ってきましたー音譜音譜
 
 
 

 
若い頃、キレイな爪を見ているとテンションが上がるので、マニキュアが好きで爪を伸ばしてマニキュアをよく塗ってました照れ
 
 
 
子供が出来てそれが出来なくなり、その内ジェルネイルと言うものが出てきて、やってみたいけど絶対にハマると確信していたので、ずっとガマンしてました汗
 
 
 
ある時、ふとネイルしに行くーと決めてして貰ったら、案の定キレーイキラキラキラキラキラキラキラキラテンションMAXになり、そこからネイルをしてもらうようになり
 
 
その内、今度は自分でネイルをしたいビックリマークビックリマークってなり、習いに行きお友達や会社の人にしてました黄色い花
 
 
カフェを継ぐことになり、洗い物など水を使うことが多くなり、手はガサガサ爪はもともと二枚爪になりやすくて薄い爪だったので、ボロボロになりもうネイルをする事はないんだろうなーって諦めてました汗
 
 
ふみえさんがお店でイベントをして下さる事になり、その中のお一人にネイリストさんチューリップピンク
 
それも育成ネイルニヤニヤ
 
はてなマーク何ですかそれはてなマークはてなマーク
 
爪のピンクの部分を育てます照れ
 
 
 
 
 
えービックリマークビックリマークビックリマーク
そんなこと出来るんですか!?
 
 
 
となり、もともと小さい頃に噛み癖もあり、爪が小さくて爪を伸ばしてもなかなか伸びなかったので、凄いピンクの部分が伸びるなら是非やってもらいたいと言うことで、行ってきました爆笑
 
 
もう、久しぶりのネイルにまたまたテンション上がり、手の爪ばかり見てますラブ
 
 
これからドンドン爪も強くなり、キレイな爪になっていくんだと思うと嬉しくて嬉しくて音譜音譜
 
 
もう、一ヶ月後が待ち遠しいですドキドキ
 
 
興味のある方は是非、7月6日のイベントに来てみてくださいねー
 

皆さん凄い方達ばかりなのに、七夕に因んでワンセッション700円と言う破格値で受けれますので、フルコース体験されても良いかもです音譜
 
 
 
6月15日(土)13時半~
なおみ手毬教室
 

6月15日(土)13時半~
La Meruci ハーバリウム体験
 

6月15日(土)14時~
大人のための絵本セラピー~絵本で心を笑顔に♪~

 
6月17日(月)13時~
古代文字講座

 
6月19日(水)13時~
エミエルの点描曼荼羅体験会


 
6月21日(金)13時~
グローリーサンキャッチャー講座


 
6月22日(土)・29日(土)13時~
コトタマ(言霊)のある暮らし
 


6月25日(火)13時~
天然アロマオイルで身体に安全なスプレーを作りませんか?


 
6月25日(火)15時~
アバター体験!きまぐれ大阪環状線シリーズ第2弾@大阪(今宮)


 
6月26日(水)11時~
催眠体験&霊視鑑定イベント


 
6月27日(木)13時~
タロットカフェ鑑定


 
7月6日(土)11時~
ランス七夕フェア


 
7月13日(土)13時~
エミエルの点描曼荼羅体験会


 
7月13日(土)13時~
ワイヤーアクセサリーレッスン elmori


 
7月27日(土)13時~
古代文字講座
 
 
 
 
 
 

よもぎ蒸し

6月いっぱいモニター価格の3500円で体験して頂けます照れ
 
 
 
 
 
顔蒸し+足蒸し+ビソンテラピー
 
 
 
2回目を体験して頂ける方は、顔蒸し+足蒸し+下半身蒸しビソンテラピー30分ガッツリコースも同じ金額で体験して頂けますので、是非この機会にお越しくださいねビックリマーク
 
 
 
 
お申し込みはこちら
 
 
 
明日、6月14日(金)はお休みさせて頂きますあじさい



 
 
詳しくはホームページをご覧くださいチューリップオレンジ
 
 
ホームページ

 

 
 
 
 
いつも読んで頂きありがとうございますラブラブ