こんにちは、いとうふみ恵です。

 

 

「イベントの打ち合わせをしました」

というブログを書きながら、

正式なお知らせがまだでしたガーン

 

 

 

7月6日(土)にcafe de ランスさんで

ランス七夕フェアを開催します。

 

 

 

image

 

 

 

七夕の「7」にちなんで、

7人のメンバーで、

 

 

しかもありえないイベント価格700円でびっくり

 

 

10分700円の人もいれば、

20分700円の人や、

1メニュー700円の人も。

 

 

 

七夕の前日なので、

笹と短冊も用意していますので、

 

 

お願い事がある人は、

ぜひ書いて、笹に結んでくださいね。

 

 

書いてもらった短冊は、

イベント終了後に、

近くの神社に納めさせていただきます七夕

 

 

 

近頃はあちこちでイベントが開催されているので、

他のイベントに埋もれてしまわないように、

出店者の私たち自身も、

普段しないような楽しい格好で

みなさまをお迎えすることにしましたキラキラ

 

 

 

どんな格好でお待ちしているかは、

来てくださってからのお楽しみです爆  笑

 

 

ぜひ、お日にち空けといてくださいね~ハート

 

 

 

お知らせ
星ランス七夕フェア星
 運命の扉の向こうで、7人の女神がお待ちしています流れ星

 日時   2019年7月6日(土) 11時~16時予定
 場所   cafe de ランス (行き方右矢印こちら)JR今宮駅 徒歩3~4分

※1ドリンクオーダーお願いします
ジュース

どうぞ、お日にちを空けておいてくださいねラブラブ

 

 

 

本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

 

 
リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン
 
 
cafe de ランスさんで
カフェ鑑定のリクエストがありましたら、
お問い合わせよりご連絡お願いしますおねがい
 
 
 
 

 

 

 

 

ライン@始めましたラブラブ

友だち追加

@nmx3326sでも検索できます。

 

image

QRコードからも友達追加できます。